毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
千さん♪ありがとう♪
Category: お客様  
4月7日(火)

予想最高気温14℃・・・

小野家の子供達は今日から新学級

2週間ほど優雅な朝を過ごしていましたが再びお弁当作りの日々が始まってしまいました(-∀-`; )


そんな昨日は春休み最終日(*>∀<*)ノ




お昼は『一休庵』で美味しいお蕎麦ランチをいただいて、

夜は雨の中カサをさしてBBQ(笑)

あいにくのお天気でしたが篠山の別荘でのんびり休日を大満喫できました



あれ???

左下に九州に帰ったはずのRIKAちゃんに似た人が写ってるって???


あぁー・・・これはねぇー・・・

間違いなくRIKAちゃんです(笑)


本文を読んでいただけたら、

1ヶ月前に号泣してお別れしたRIKAちゃんが何で篠山にいるのか謎が解けるので詳しくはコチラへ


まずは1週間以上も前のお話から(-∀-`; )


ポカポカバイク日和に誘われてまーくんさん&カミちゃんさんが粉もんランチに来てくれました

016 (600x450)


奥様のお土産に『小町特製ヤンニンジャン』お買い上げありがとうございます(*´∀人)
※『自家製旨辛ヤンニンジャン』1瓶500円絶賛好評発売中でーす!!


『WILD BOAR』出来たてホヤホヤTシャツ

017 (600x449)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

019 (600x438)

022 (600x450)


そしてコチラは大宴会(*>∀<*)ノ

023 (600x450)


本日ケンさん主催の飲み会

兵庫、大阪、京都に奈良、関西バイカーさん大集合


同時刻・・・

1階席では怪しい密会(笑)

024 (600x449)


去年の目標『月1小町』を達成した後も小町グセがなかなか取れず、

ジンさん2015年も3月分クリア(笑)

026 (600x450)


もちろんこのあと2階席の皆様とMEETを果たし・・・

KE-KUNとジンさんは夜のネオン街へ消えていってしまいました(笑)



それから1週間後・・・・

やっぱり今夜も盛り上がってまぁーすヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (600x450)


今日は『松山組』でお葬式の打ち上げって(笑)

きっと千さん『俺にも飲ませろーって言ってるんやろーなー(*´艸`*)


この日の前日お店を早めに閉店して千さんのお通夜に行ってきました

もちろんみんなたくさん泣いたけど、それ以上にみんなたくさん笑ってた

きっと千さんもそー望むから・・・・


最後は千さんと一緒に記念撮影『ハイ♪チーズ♪』

002 (600x450)


全国からたくさんのバイカーさんが千さんを見送りにいらっしゃいました。

それはきっと千さんの人柄でもあり、バイカーの素晴らしさなんだと思いました。


大きい体で愛馬に跨り、

みんなを愛し、いつも回りに優しく振舞ってくれて、

お酒を飲み大きい声で豪快に笑う千さん。


少し小さくなちゃったけど今でもみんなに愛されてます

003 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

004 (600x450) (2)


そのままRIKAちゃんはうちにお泊り

バタバタの1週間だったけど今日九州に帰っちゃうから少し小野家も静かになるかな(笑)


ではでは今日はココまで

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


関連記事


Comments

Leave a Comment