毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『春=新生活=乗り換えシーズン』?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
Category: お客様  


いやぁー・・・すっかり『春』ですね


今年は雨続きでお花見ができないまま桜シーズンも終わってしまいそぉーですが、

『春は新生活の季節』って事で小野家にも新しい相棒がやってきました(-∀-`; )


先週の話なので、すでにご存知の方のほうが多いとは思いますが・・・・

エロゴリラ、ショベリジ納車いたしました





アイフォンでインスタ用の写真を簡単に撮っただけなので、またいつかちゃんと撮ってブログに載せますね(-∀-`; )


エロゴリラ・・・今年40歳

しっかり厄落としも終わったところで、ずいぶんたまってしまったお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


まずは毎度お馴染み♪

やっさんご夫婦ご来店

001 (600x450)


今日は奥様と仲良くステーキ定食&カキ三昧
注:やっさんはカキが苦手なので奥様1人でカキ三昧(笑)


ココにももぅ一人発見いたしました・・・・

『春=新生活=乗り換えシーズン』?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

CB1100EX 納車おめでとぉーございまぁーす

002 (600x450)


ぃゃぃゃ・・・

ブログタイトルと合わす為にこんな書き方をしたけど正確に書くとやっさんの納車はもっと前(笑)

お店に来てくれるたびに新しいバイクになっているような気もするけど・・・

まぁーやっさんも奥様も楽しそうなのでいいんじゃないでしょうか(*´艸`*)

004 (600x450)


この日はまだ気温も低く、お仕事の疲れも溜まっているので早めに退散

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

008 (600x450)


久しぶりにハーレーで登場のキヨモンさん

009 (600x450)


仕事のついでに尼崎に来たら良くお昼ごはんを食べにきてくれますが、

今日は息子さんと二人で粉もんランチツーリングゥーヽ(*>∇<)ノ

ブログもひそかに続けているので暇な時でもたまに覗きにきてくださいねぇ


HORIさん&LONG HORNさんご来店

010 (600x450)


スタイリッシュイエロー

のち焼肉欲上昇(-∀-`; )


コチラは本日秘密の密会

みっちゃん&けんぢさん&ぴろさん&山口さんご夫婦ご来店

015 (600x450)


福井県からけんぢさん、富山県からぴろさん、翌日はサプライズ実行のため広島へ


SKIDくんもNEWバイクで登場

013 (600x450)


一緒に来てくれたユータくんと、ばったりユキヤマさん

014 (600x450)


今日はイベントの告知に来てくれました

んrhyd

『第2回キュロスナイト!!』

日時:5月3日(日)
時間:19:00~22:00
場所:カフェキュロス(cafe qroth)
尼崎市塚口町8-10-8
入場料:1000円(フリーソフトドリンク+ステッカー付)
※雨天中止となります。

~ イベント開催にあたってのお願い事 ~
・バイクオンリーイベントですので、お車でお越しの際は、周辺コインパーキングをご利用下さい。
・最低限のマナーとルールをお守り下さい。
・近隣住人への迷惑になるため、ムダな空吹かし、敷地外でのたむろ、座り込みはお止め下さい。
・敷地の都合上、来場者順に駐車していくため、途中退場は出来ませんのでご了承ください。
・退場の際は、店の前での駐車、待ち合わせ等はご遠慮願います。

今後もこのイベントを続けていきたいと思いますので、ご協力お願い致します。



めちゃくちゃ行きたい・・・

GWだし臨時休業してしまおうか・・・

数時間前に入った予約を確認したら、ばっちり5月3日やった・・・




まだお客様のご紹介の途中ですがショックの為本日はここまで

『お好み焼き小町』GWもたぶん休まず営業します(-∀-`; )
※月曜日は定休日でーす♪


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


関連記事


Comments

Leave a Comment

