毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ナナハンライダーズ!!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
ア”---眠たぃ

眠くてたまらない


って言うのもぉー・・・今年はスギ花粉が多いのか薬を飲んでも辛い花粉症( ;∀;)

花粉症のお薬だけでも睡魔に襲われてしまうのに、

先週やっと禁煙外来に行って毎日に飲んでるコチラのお薬

080530_1.jpg


緑の部分のお薬を飲む1週間目は少しずつタバコを減らす期間(-∀-`; )

2週間目の青のお薬に突入すると本格的な禁煙が始まります

今日は⑩の所なので禁煙3日目・・・

この薬も眠くなる成分が含まれているので1日中睡魔に襲われっぱなしって訳


問題の禁煙は何とか継続中ですが、

口寂しいのでアメちゃんばっかり舐めてます(笑)

『ちゃっと最近太ったんじゃない???』って感じたら禁煙が続いてると思ってくださいwww



ではでは睡魔に襲われながら先週のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ

まずは・・・

ナカガワさんご来店

006 (600x450) (2)


今日はハーレーではなくてキュートなジャイロでお昼ごはんを食べに来てくれました

001 (600x450)


バリバリカスタムジャイロ

002.jpg


うちも仕入れ用に欲しいなぁー(*´艸`*)
(キャベツ詰め放題♪)

雨は死活問題なので雨が降る前に急いで退散

007 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そしてそしてコチラも毎度お馴染み

アサダさん&サカグチさんご来店

009 (600x450)


『毎度お馴染み』なはずなのに、いつもとちょっと違う???

なんとなんと・・・・・

サカグチさんCB750納車おめでとぉーございまぁーすヾ(*≧∀≦*)ノ

004 (600x450)


昭和58年のバイク

うちより2個年下(-∀-`; )

バイクは古くなるほどカッコよさが増す・・・

女性だって古くなるほど魅力が増すモノだと信じて疑わない33歳(*>∀<*)ノ

003 (600x450) (2)


コチラもやっぱり素敵なアサダさんのZ2

005 (600x450)


ナナハンライダーズかっくいぃーΣ(*´∀`ノ)ノ

011 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

014 (600x450)




そんなこんなでコタツに座るといつの間にか眠ってしまう日々を送っていましたが、

やっと先週のブログが完成(笑)

明日は定休日だし睡魔に負けずしっかりお仕事頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


関連記事


Comments

Leave a Comment

