毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『OFF LINE』完結編&絶品名古屋めし!!(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  


『OFF LINE』ブログ3日目突入(笑)

本日で完結予定の為もうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします



3月8日(日)

前回のブログはチャリンコと車がメインだったので、

今日はさっそくバイクに行っちゃいまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ

019 (600x450)



コチラは会場の外にある『TRIUMPH RIOT』

053 (600x450)


オシャンティーなバイクがいっぱい(*´艸`*)

052 (600x450)


やっぱりどこか『品』を感じる

123 (600x450)


MAD MAX 二輪車バージョン

133 (600x450)


キュートなラビット

128 (600x450)


『牛乳石鹸♪良い石鹸♪』

126 (600x450)


もぉー物欲崩壊していまいそぉー...(lll’□’o)

124 (600x450)


憧れのベスパ




16歳で原付の免許を取った時から欲しかったけど、今だ夢は叶わず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

066 (600x450)


再び会場散策に戻りまぁーすヾ(o´∀`o)

前売り券を買っていた為、長蛇の列を回避した会長さん&TAKEさんに遭遇

055 (600x450)


『TEAM JASON』密かに旧車ブーム到来

談笑中につき鉄くんお遊びタイム
(お店の商品を許可を得て試乗させてもらってますww)

054 (600x450)


エンジンの付いてる物なら余裕だけどコレは結構難しい

自転車みたいにペダルをこぐ・・・

昔はコレが当たり前やったのになぁー

056 (600x450)


予想通り鉄くんが『コレほしい♪』と言い出したので値段を見てみると・・・

18000円ナリ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

エンジン付き買えるやん
(もちろん購入していませんww)


そろそろ終盤

ココからは値下げ交渉もしやすいので本気で欲しい物を探し出すエロゴリラ


試験管とか懐かしぃー・・・いらんけど(笑)

044 (600x450)


このおさるさん何か怖い・・・(lll’□’o)

045 (600x450)


スーパーファンキーなおっちゃんとおばちゃんのブース発見

036 (600x450)


『Crunk Devil』悪魔はじめました

やたら食いつくBASARA夫婦(笑)

093 (600x450)


悪魔に撃たれるBASARA氏(笑)

094 (600x450)

wwwwwwwwwww


よさげなブース発見(v´∀`)

068 (600x450)


エロゴリラの本日の一番の目的はヘルメット探し

でも後頭部が長い為なかなか入るヘルメットがみつからないのが難点


だったんですが・・・・・

まさかのピッタリフィットΣ(*´∀`ノ)ノ

069 (600x450)


なんでもこのヘルメットは出店しているお兄さんのコレクションなんですが、

お兄さんとエロゴリラの頭のサイズがほぼ一緒(笑)

しかもちょっと似てるかも(*´艸`*)

142 (600x450)
wwwwwwwwww


AF50がかなりのお値打ち価格で購入できエロゴリラも大満足

そろそろお片づけタイムなのでコレにて撤収



いやいや・・・せっかくの2連休

まだまだ名古屋を満喫させていただきます


シャトルバスで駐車場に帰って車に乗り15分ほど移動

名古屋と言ったら・・・

もちろん『手羽先』ヾ(*≧∀≦*)ノ

071 (600x450)


本場の名古屋めし・・・想像以上にウマ過ぎる

072 (600x450)


ビールもドンドン進みおなかも満足してきたけど、

名古屋めし2件目突入

台湾ラーメンの名店『麺屋はなび』

073 (600x450)


さすが有名店・・・本日2回目の行列(-∀-`; )

外で並ぶこと30分、

店内でも10分ほど待ち・・・・

ようやく台湾ラーメンGET

075 (600x450)


激辛だけど絶品

この辛さがクセになる


お腹が張り裂けそぉーになりながら22:10無事帰宅

ヘルメットが嬉し過ぎて家の中でも被る異様な光景(-∀-`; )

079 (600x450)
wwwwwwww


初めての名古屋はめちゃくちゃ楽しくてスッカリ名古屋が大好きになってしまいました

来年もOFF LINE行けたらいいなぁー(*´艸`*)


思いっきり遊びまくったのでしっかりお仕事も頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel






関連記事


Comments

シゲノブさんコメントありがとうございます^^
エロゴリラはこの日だけの怪しさですが、
BASARAくんはいつもこんな感じです(笑)
ノビ太さんコメントありがとうございます^^
ぁんちゃんに似てますか??(笑)
怪しい二人‼︎
二人とも、怪し過ぎですやんσ(^_^;)
でも、おもろい( ´ ▽ ` )ノ
ヘルメットかぶってる白のロンティーの人知ってる❗ぁんちゃんや😃✌

Leave a Comment