毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
名古屋OFF LINE!!!!Part2(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  
3月14日(土)

なんか今年は週末にお天気が崩れる事が多い気がするぅー

まぁーうちは月曜日さえ晴れてくれたらいいんやけど・・・

実は諸事情によりしばらくツーリングに行く事ができない状態になってしまいました
(↑諸事情の内容はまたいつかブログに書きますね)


せっかく来週からは気温も上がって、

スギ花粉のピークも過ぎて最高のバイクシーズンがやって来ると言うのにぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうすぐ子供達も春休みに入るので今年は家族サービスに専念したいと思います(-∀-`; )


ちょうど1週間前の土曜日、

そー言えば先週の土曜日も雨やったっけぇー

外は本格的に雨がふり、夜の営業を始めて少し経った頃・・・・

全身ずぶ濡れの青年がお店にやってきました(o゚Д゚ノ)ノ


『傘を持ってなくて駅から走って来たんかなぁー・・・』

なんて思っていたら、

その青年がカッパを脱ぐと出て来たのは『虎亀Tシャツ』Σ(*´∀`ノ)ノ

『えッッもしかしてバイクですか・・・・『はい♪』

って事でぇ~・・・

SOITHIくんご来店




かなり大食いって噂のSOITHIくん

今日は初小町になので手始めに広島モダン焼とホルモン焼きそばは一人でペロリΣ(*´∀`ノ)ノ

いやぁ~『若さ』って素晴らしい

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



ではでは『OFF LINE!!』の続きのお話

なんとか苦労して手に入れたチケットを腕に巻き会場を散策してた途中からでぇーす


色々悩んだ鉄くんですがやっとおもちゃをご購入

032 (600x450)


キカイダーヽ(*>∀<*)ノ
・・・の何とかってヤツww

065 (600x450)


チャリンコブース発見ヾ(o´∀`o)ノ

140 (600x450)

たかがチャリンコなのにいちいち可愛い

028 (600x450)


宇宙人にも遭遇(*´艸`*)

029 (600x450)


チャリンコだけじゃなくて車も素敵

マッドマックス

129 (600x450)


インターセプター

130 (600x450)


エロゴリラが一番欲しい車『くじらクラウン』

024 (600x450)


『うわぁーコレもいいなぁー

037 (600x450)


お値段65万円・・・本気で悩む39歳

日産キャラバン、色が渋すぎて物欲揺らぐ(ノω<;)

038 (600x450)


コチラはフォードブース

048 (600x450)


逆光でなかなか上手く撮れない

049 (600x450)



ただフラフラしているように見えますがあるお店を探して歩いています

あった

ココココ

SKIDくん達が出店しているお店

その名も『AMAガレージ』(*>∀<*)ノ

031 (600x450)


AMAガレージ大繁盛

062 (600x450)


やっとお会いできたゲンさん

実は親戚だった事が判明(笑)
(エロゴリラの弟の奥さんの弟さんww)

063 (600x450)


親戚の方にご挨拶もできたのでまだまだ会場散策

と行きたい所ではありますが・・・・

今日はココでタイムアップ


まだまだ続きまぁーす*´∀`)ノ゛







関連記事


Comments

Leave a Comment