毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
名古屋OFF LINE!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 遊びまくり  


33歳になりましたがまだまだ体験した事のない事がいっぱい

今までも普通に楽しい人生を送って来たつもりでいましたが、

世の中にはもっともっと楽しい事がいっぱい溢れているんだと思います


慣れた落ち着いた場所を持つのはとても大切ですが、

新しい場所、新しい経験をする事できっと人生はもっと楽しくなる


って事で・・・

先週は久しぶりに2連休をとらせていただいて行ってきました


初名古屋ッッヾ(*≧∀≦*)ノ
ア~ンドォ~・・・
初OFF LINEヽ(*>∇<)ノ




3月8日(日)

早朝出発予定の為、前日BASARA夫婦は小野家にお泊り

少々珍事件が発生したので閉店後もんもんKE-KUNも家に来て結局3時過ぎまでウダウダしてしまいました(-∀-`; )


少し仮眠を取り・・・7時起床

8:00名古屋に向けて出発ぅーヽ(*>∀<*)ノ

fc2blog_20150311085918fbc.jpg


上の子供達はお母ちゃんにお願いして今回は鉄くんと5人で参戦

渋滞もなく、快適走行で2時間で高速を下りましたが・・・

ココからが大変


会場近くの駐車場は全て満車

少し離れたコインパーキングも長蛇の列

結局グルッと回って遠くの駐車場に車を停め、無料シャトルバスでやっとこさ会場に到着(-∀-`; )


と思ったら・・・・

『当日券をお求めの方はコチラにお並びくださーーーい

001 (600x450)


たぶん2キロ以上の大行列∑((((((゚д゚;ノ)ノ

並ぶのは苦手ですがせっかくココまで来たので気合で並びます


1時間経過・・・・

まだ見えないチケット売場。・゚・(*ノД`*)・゚・。

003 (600x450)


行列に並んでいたらsinxonくんカッポーに遭遇Σ(*´∀`ノ)ノ

016 (600x450)


前日から名古屋入りして昨日は名古屋観光しててんて

少しおしゃべりしてたらやっとチケット売場に到着(v´∀`)

083 (600x450)


結局チケット購入に費やした時間、1時間半

大行列の開放感で劇的に空腹に襲われてしまったので食堂でお腹を満たしてから、

やっとこさ会場入りヽ(*>∇<)ノ


バイクの駐輪場をテンションあげあげで通り抜け・・・

019 (600x450)


いざ初体験の『OFF LINE』

020 (600x450)


楽しそうなお店がいっぱい

025 (600x450)


大人でも目移りするから・・・

089 (600x450)


4歳児はなかなか進む事ができない(笑)

ふぇふぇふぇ


いちいちおもちゃに立ち止まりながら会場を散策

027 (600x421)


アンティーク雑貨たまらなく可愛い

033 (600x450)


懐かしすぎるぅー(*´艸`*)

061 (600x450)


そー言えば昔こんなおもちゃあったっけ

『古き良き時代』ってヤツ

059 (600x450)


『大神戸共榮圈』

039 (600x450)


フリーマーケットっぽい

040 (600x450)


ヘルメット、タンクにタイヤ、シート・・・

057 (600x450)


ここまで書いて気付いたんですが、

写真もいっぱいあるしとてもじゃないけどこれは1回で書ききれない(-∀-`; )


『名古屋OFF LINE!!Part2』に続きまぁーす

fc2blog_20150311090337318.jpg







関連記事


Comments

Leave a Comment