毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最後の粉もん晩餐。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Category: お客様  
3月7日(土)

しっとり雨の土曜日です

明日さえ晴れてくれたら今日は雨でも全然OK


明日はお店をお休みして早朝から車で名古屋に出撃ヽ(*>∀<*)ノ

274.jpg

279.jpg


去年8月のNOCS以来めちゃ久しぶりのバイクイベント

実はすでに今日からワクワクソワソワしちゃってます(*´艸`*)


あッッ

って事で・・・・

3月8日(日)誠に勝手ながら臨時休業させていただきまぁーす


楽しみ過ぎて今日からテンションあげあげ

まずは花粉症にやられっぱなしだった今週のお客様の御紹介からスタートッッヾ(o´∀`o)ノ


関東から関西帰省中

HIKARUくんご来店

001 (600x450)


翌日は東京に帰られるって事で雨の中遊びに来てくれました


『遊びに来てくれた』って言うか・・・

実は前日虎亀さんでお会いして、HIKARUくんにすっかりなついてしまった鉄くん(-∀-`; )

今日も鉄くんと遊んでいただいでありがとうございました


そしてコチラはコロさんの御紹介で初小町

HASHIMOTOさんご来店

002 (600x450)


美しく決まったファイティングポーズ

何を隠そう・・・

HASHIMOTOさんは元プロボクサーで今は伊丹でボクシングジムをされてるんやってΣ(*´∀`ノ)ノ


お昼を営業を終えてさっそくボクシングジムのHPを検索

オノヨーコ33歳、ボクシングの道に進むか只今検討中です(笑)


ほんでもって・・・今日はお昼から牡蠣三昧

NAOKIさんご来店

006 (600x450)


牡蠣焼きそばとカキの鉄板焼を食べて、次の目的地は『Dutch Cafe』さん

※今期のカキは3月いっぱいで終了いたします。
   ↑↑まだ食べていない方はお早めにどぉぞ♪


やっぱりカブ可愛ぃー

003 (600x450)

004 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



話はコロッと変わりますが、、

少し時を遡って・・・・3月2日(月)ファンファンでお食事会をしてきました

11035851_909951125691586_4737715592510726751_n.jpg
↑としぼうさんの写真をお借りしました♪


実はこの日はRIKAちゃんのお別れ会。・゚・(*ノД`*)・゚・。

4年ちょっと前に佐賀から引っ越してきたRIKAちゃんですが九州に帰る事になりました


今日九州に出発するので昨日は小町で最後の粉もん晩餐

そしていつも通り深夜に最後の記念撮影

007 (600x455)


RIKAちゃんと初めて出会ったのは佐賀から来たばっかりだった4年ちょっと前です

『人見知り』『ひ』の字もないRIKAちゃん(笑)

すぐに仲良くなって一緒に遊ぶようになりました


色んな所に走りに行って、バカな事していっぱい笑って、たまにイジらせてもらってwww

本当に楽しい思い出ばっかり


九州の皆様・・・・

無駄に明るい不束者ではありますがRIKAちゃんをよろしくお願いしまぁーす(*´∀人)


あっ、そぉーそぉー・・・

RIKAちゃんのガチャガチャビラビラファッションは決して関西で流行ってる訳ではなく、

RIKAちゃん独自のファッションセンスなので誤解のないようお願いします(笑)


そのうちまた九州に遊びに行くねぇーヾ(*≧∀≦*)ノ


そんなこんなで昨日はいっぱい泣いちゃったけど、しっかり笑顔で頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel




関連記事


Comments

ビラ子へ(笑)
九州での新生活はいかがですか?
尼崎はリカちゃんがいなくなって少しボリュームが小さくなりました(笑)
めちゃ楽しかった♪
友達になれてよかった♪
九州行っても何も変わらないと思うけど元気に頑張ってねぇー!!٩(๑^o^๑)۶
またいつかキャノンボールしようね♡
お幸せに!
りかちゃん、がんばれよっ!(笑
本当にたくさん遊んでくれてありがとう☆
最後まで たくさんイジり倒され それでもめげずに九州へ帰還します☆

最後最後にやっと実感湧いて 名残惜しくなってるけど これが最後じゃないから また逢える日を楽しみに待ってるからね☆

本当に 仲良くしてくれた皆さま ありがとうございました☆

Leave a Comment