毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『TNTcycle』&『帰れない作戦』
Category: お客様  
2015年3月突入ヾ(*≧∀≦*)ノ

いよいよ本格的な『春』ですね


春は新生活の季節なんて言うけど・・・

今年で長女は小学6年生、鉄くんは年長さん

長男のクラブのお当番もしないといけないし、長女のクラス役員もしないといけないし、

この1年は母親業も踏ん張り所


遊びも(?)ブログも控えめに、母親業と仕事に精進したいと思っています(-∀-`; )



2月24日(火)

またまたちょうど1週間前のお話ですwww


前日の月曜日に福山から関西に遊びに来ていた男性がいました


その男性とは・・・・

もちろんジンさん(笑)


うちがカウボーイカレーを目差していたコンビニ休憩の時に携帯を見たら、

Facebookで『三木なう』って書いていたのでお誘いしたんですが、

お誘いを無視して和歌山まで走り去ってしまったジンさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その日は東大阪にお泊りして・・・・

ちゃっかりジンさんご来店

001 (640x480)


ゲスさの中にもかなり優しさに溢れてる所が好きです


この日はバタバタ営業だったのでほとんどお話もできない状態だったので食事を終えて帰る用意をしたものの、

その優しさがアダとなり結局いつも通りコーヒータイム(笑)


ジンさんがエロゴリラの『帰れない作戦』にまんまと引っかかってしまってるうちに・・・

コチラの皆様は記念すべき初小町ぃー

002 (640x480)


左奥の方は京都でハーレーの旧車のカスタムショップ『TNTcycle』をされているNAGASEさん

今日はお客様と一緒に粉もんランチに来てくれました


さすがカスタムショップって事でかっこいいバイクがいっぱい

003 (640x480)


小町の開店時間は11:30ですが・・・

朝早く東大阪を出発して『Dutch Cafe』さんでモーニングを食し、

小町に到着したのは11時www

お昼ごはんを食べたのが12時

ほんでもって・・・

ランチタイム閉店14時やっとこさ小町脱出(笑)

005 (640x480)


次の目的地は今月2回目の虎亀さん

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

006 (640x480)


TNT軍団もおなかいっぱいになってそろそろ退散

008 (640x480)


バイク屋さんだけあって暖気はしっかり

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

009 (640x328)


そんな楽しい先週の火曜日のお話でした


※3月8日(日)誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

今週は久しぶりに2連休ヽ(*>∇<)ノ

土曜日までしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LP22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel







関連記事


Comments

Leave a Comment