毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヒロパン納車ツーリングゥー♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  

バイクブログをやめて1ヶ月くらいたったかな???


ブログの内容は何も変化はありませんが・・・・

もともと緩ーい性格なのに、より緩ーーい毎日を過ごしています(笑)


『ブログ書かなきゃと思って書いてたブログが、

『よしっブログでも書こ♪』と思ってパソコンを開く・・・

それだけで小さな幸せを感じています


相変わらずバイカーさんもお店に足を運んでくれるし、相変わらずバイクも大好き


2月最初に結構した『淡路島極寒ツーリング』は試練のツーリングになってしまいましたが、

2月も後半になると寒さも和らぎそろそろ最高のバイクシーズン突入ヾ(*≧∀≦*)ノ



2月23日(月)

直前まで雨予報だったので心配していましたが、

やっぱり日頃の行いが良いのか夜のうちに雨はやみ本日楽しいツ~リングゥ~ヽ(*>∇<)ノ


ドンヨリ曇り空ですが・・・10時小野家集合

004 (640x480)


今日は鉄くんも一緒に出撃でぇーす

002 (640x480)


前日うちの家族に生まれて初めてのスキーに連れて行ってもらい、

どうしようもなく気に入ってしまったゴーグルは昨日から付けっぱなし(-∀-`; )


ほんでもって本日の主役が登場

003 (640x480)


去年東京に転勤になってしまったHIROですが・・・

バイクが完成し引き取りの為関西帰省

HIROのパンヘッドって事で通称『ヒロパン』


コイちゃん夫婦はバイクの調子が悪いので車で参加

ハーレー4台と車でとりあえず北を目差しまぁーす

008 (640x480)


ヒロパン=1951EL bobber

005 (640x480)


こんだけ旧車率高くても絶対揺るがないもんもん(笑)

てか、正直人のバイクに興味を一切しめさない(笑)

006 (640x480)


こんな自由でバラバラな感じが心地良い(*´艸`*)

013 (640x480)


いつも通り鉄くんはバイクの後ろでご機嫌カラオケタイム

今日は『妖怪第1体操』からスタート(笑)

010 (640x480)


バイクに乗るのが大好きなのは遺伝ですか???

014 (640x480)


平日なので車も少なめ

爆走エロゴリラも鉄くんがいるのでさすがに控えめ(笑)

少しは『父親』っぽくなってきたかな?(*´艸`*)

015 (640x480)


ヒロパンはもちろんハンドシフト

018 (640x479)


一旦コンビニ休憩

021 (640x480)


たくさん歌ったので肉まんタイム(笑)

022 (640x480)


また少し談笑して再び出発ヽ(*>∀<*)ノ

029 (640x480)


快適快適

025 (640x480)


ほんでもって本日の目的地到着

031 (640x480)


現地集合組のBASARAくん&かおりんとも合流完了

結局2回コンビニに行ったので車の方が先に到着していました(笑)

030 (640x480)


もんもんのオススメスポット

神戸市西区、三木の近くにある『カウボーイカレー』さん

032 (640x480)


店内も雰囲気バッチリ

おなかペコペコなのでさっそくランチタイム

うちはローストビーフがいっぱい入った『カウボーイカレー』

kfhfh


エロゴリラは期間限定メニューの『カッパカレー』大盛りどーんッッ

035 (375x500)

wwwwwwwww

ピリ辛だけど甘みがあってとっても美味しくいただきました


おなかもいっぱいになったのでコーヒーを求めて次の目的地へ

038 (640x480)


最近アイフォンのナビを頼りに運転するようになったエロゴリラ

『ここから10分くらいかな?』

ナビを設定して余裕ので先導

044 (640x479)


??????

10分たっても着く気配なし

15分たっても着く気配なし


1回止まって確認すると・・・結局ナビをつけてても道を間違えてた事が判明(笑)

コイちゃん夫婦に先導交代

042 (640x480)


だいぶ大回りしてしまいましたが何とか目的地到着(-∀-`; )

IMG_2495.jpg


ライダーズカフェ明日香さん

046 (640x480)


コーヒーとデザートをいただいてまたまた談笑タイム

IMG_2494.jpg


気がつけば2時間も経過∑((((((゚д゚;ノ)ノ

日が暮れる前に急いで家を目差しまぁす

鉄くんはエロゴリラの後ろに交代

047 (640x480)


BASARA夫婦とはここでお別れ

4台でこのまま大阪方面へ

048 (640x480)


帰りは高速でワァーーープ

049 (640x480)


鉄くん再びカラオケタイム(笑)

052 (640x480)


阪神高速に入ると渋滞してきたのでいつものごとく流れ解散(-∀-`; )

おつかれちゃーん

051 (640x479)


結局夕方までくもりでしたがポカポカで楽しいツーリングになりました(v´∀`)



最後に本日のおさらい

『カウボーイカレー』→http://ameblo.jp/cowboy-curry/
    神戸市西区神出町小束野58-101
    毎週水曜日 毎月第二火曜日 定休


『カジュアルレストラン明日香』加古川店→http://www.asuka-coffee.com/
    兵庫県加古川市加古川町粟津90-2
    営業時間:8:00~22:00
    079-426-2622

にほんブログ村 グルメブログへ


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
※誠に勝手ながら3月8日(日)臨時休業させていただきます。






関連記事


Comments

Leave a Comment