毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイカーラブラブ夫婦のWデート♪(*´艸`*)
Category: お客様  



科学の進化は素晴らしい


夏までにマッチョ夫婦になるため思い切ってショップジャパンで購入した『ワンダーコア』

kdhdgdgd


人気商品だったからか商品到着までに3週間かかり10日ほど前に小野家に到着(v´∀`)

エロゴリラは仕事から帰ると毎日ワンダータイム

がんばれば頑張った分だけ効果が出て正月太りは解消され、

よりゴリラ体系になりました(笑)


ワンダーコアが到着した3日後・・・・

今度はショップジャパンから『トゥルースリーパープレミアム25%OFF』のハガキが届き・・・・

1年ほど前から購入を悩んでいた商品だったのでコチラも思い切って購入ヽ(*>∀<*)ノ

img20080407_p.jpg


もぉー1度いっちゃいます

『科学の進化は素晴らしい


寝転んだ瞬間、地球に吸いよされるように体が沈み・・・・

心地よい眠りにつけ、朝起きた時の体の痛みが一切ないッッΣ(*´∀`ノ)ノ


トゥルースリーパー2日目・・・・

テンションあげあげで鉄くんとベットに寝転び眠りにつき、

ぐっすり眠って朝起きると・・・・


『テツおねしょしてるやぁーーーんッッ


一応説明しておきますと・・・・

トゥルースリーパーは『水分厳禁』、日干しも出来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


急いでつけたばかりのシーツを洗濯し・・・・

何とかおねしょの被害も少なかったので漂白剤でトントン叩き、

その後乾いたタオルでトントン叩き、午前中はトゥルースリーパーの処理に追われてしまいました


そんなこんなでなかなかブログタイムが取れず今日は1週間以上も前のお話です(-∀-`; )


2月15日(日)

2月も後半戦に突入してそろそろ寒さもやわらぎバイク欲もグングン上昇ヽ(*>∇<)ノ

篠山のラブラブ夫婦がお友達と遊びに来てくれました

009 (640x466)


りっくん&ぁん。ちゃん、タケさん&ヒロさんご来店

010 (640x480)


タケさん&ヒロさんもハーレー乗りのラブラブ夫婦

今日はバイクでWデート(*´艸`*)


ハーレー3台にドラスタ1台

017 (640x480)


バイクにマスコットくっつけるの流行ってんのん???

023 (640x480)


粉もんランチを終えて次の目的地はDECOMPさんヾ(o´∀`o)ノ

maimaiさんによろしくお伝えくださいな

024 (640x480)

026 (640x480)

028 (640x480)

029 (640x479)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そしてコチラは『朝虎亀』からの・・・『昼小町』

むーやんさん&ともかずさんご来店

011 (640x480)


始めましてのともかずさんは『ゲスい』で有名な広島県福山市から遊びに来てくれました

でも全然ゲスさはなく・・・・

やっぱりジンさんは福山でも特殊な人間だと判明(笑)


今日はバイクの点検で関西入り

虎亀さんで偶然お会いしたむーやんさんが案内してくれたって

本日の任務も無事終わったので日が暮れる前に再び福山を目差して出発ヽ(*>∇<)ノ

015 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

013 (640x480)


そんなバイクで賑わった日曜日のお話でした


昨日は定休日だったので久しぶりにポカポカ陽気のツーリングができたんでんすが、

そのお話はまた今度

実は2週間ぶりのお休みだったんですがすっかりリフレッシュ出来たので今週もお仕事ガンバろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel








関連記事


Comments

Leave a Comment