毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


目差せ秘密基地!!淡路極寒ツーリングゥー!!ヽ(*>∀<*)ノ
Category: ツーリングゥー  


2月9日(月)定休日ぃー

ちょうど1週間前のお話です(笑)


うちは会社勤めをした事がないのであまり理解できませんが・・・

『有休』と言う物は消費しないといけないシステムらしく、

もんもんがお休みを取ったため本日久しぶりにツーリングゥーヾ(*≧∀≦*)ノ


1週間前から楽しみにしていたもののお天気お姉さん曰く、

『この冬最大の寒波が到来、寒さが厳しくなるのでしっかり防寒対策をしてください



・・・・・・・・・・マジかぁ



本当は徳島県まで行くつもりでしたが、

予想最高気温4度・・・京橋で凍えてしまっていると思うので本日の目的地は淡路島にあっさり変更(-∀-`; )


ではでは気合をたっぷり入れて出発進行ぉーヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)


まずはエロゴリラと二人で集合場所へ

002 (640x480)


初めから電熱ベストスイッチON

でもやっぱり寒過ぎるぅー

阪神高速に乗って手の感覚のなくなりながらなんとか京橋SA到着

007 (640x480)


集合時間10時ピッタリ(v´∀`)

あかん・・・もぉーすでに帰りたい

ツーリングは始めましての店長さんまつもちゃん

枚方から名神で走って来たのでうち以上に冷え切ってしまった体(-∀-`; )

005 (640x480)


そして上下電熱を着ているため一人余裕のもんもん(笑)

006 (640x480)


止まっていても余計寒いので世間話もそこそこにして淡路島を目差して出撃

009 (640x479)


冷え切った体を温める事もできないまま出発したので手の感覚は完全になくなり、

カメラのシャッターも押す事ができない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明石海峡大橋に入りテンションMAXでカメラを持ってみたものの・・・・

ヒュゥーーーーーーーーーー

橋の上はかなりの強風で片手運転なんて出来る状態じゃないッッ(ノω<;)

両手でしっかりハンドルを握り締め・・・・

吹き飛ばされそうになりながら法定速度をしっかり守って・・・・

何とか無事淡路島到着(-∀-`; )

010 (640x480)


お手洗いに行って暖かいコーヒーを飲んでもやっぱりココは寒い

この寒さから逃れる為ここからは下道を走りまぁーすヾ(o´∀`o)ノ

011 (640x480)


気温計を見ると2℃(lll’□’o)

でも高速よりちょっと寒さもマシになったかな

012 (640x480)


観音様を超えて・・・

まだまだ海沿いを(やっぱり寒いけど)快適走行ぉーヽ(*>∀<*)ノ

015 (480x640)


絶景

016 (640x478)


先頭のエロゴリラ、突然コンビニにピットIN

021 (640x480)


トイレにでも行きたくなったのかと思ったけど、

あまりの寒さで顔の感覚がなくなってしまったため生まれて初めてネックウォーマーをお買い上げ(笑)


首がないのにネックウォーマーってwww

018 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww

海沿いなので風も冷たいけどお天気だけは最高

本日のベストショット

017 (640x480)


後もぉー少し走って・・・・

やっとこさ本日の目的地到着

024 (640x480)


洲本市に去年の5月にオープンした『秘密基地アカリ』

025 (640x480)


今日はご不在でしたがオーナーさんもハーレー乗り

工場跡地の中にある雰囲気抜群のお洒落なカフェです

028 (640x480)


サラダバー&ドリンク飲み放題

026 (640x480)


淡路牛焼肉ランチ

029 (640x480)


日替わりプレートランチ

030 (640x480)


他にも、ステーキやハンバーガー、カレーライスも美味しそぉー(*´艸`*)

ランチを終えてコーヒーをいただきながらまったりタイム

IMG_2333.jpg


外に出るのが嫌になってしまいましたが、

もぉー一度気合を入れて出発ヽ(*>∇<)ノ

031 (640x480)


さっきまであんなにお天気がよかったのに外は雪

心折れてしまいそぉー(lll’□’o)

033 (640x480)


いつもは反対側の海岸線を走って帰りますが、

一刻も早く家に帰りたいので今日は来た道を戻りまぁす(-∀-`; )

036 (640x479)


ガソリン注入

めちゃ吹雪。・゚・(*ノД`*)・゚・

038 (640x480)


目差す方向には怪しい雲・・・・

039 (640x480)


本日『試練のツーリング』(-∀-`; )

040 (640x479)


もんもん大好きスポット『道の駅淡路』到着

おやつの『まぐろ漬け丼』(笑)

042 (640x480)


美味しいおやつをいただいたところで・・・・

本日最後の難関明石海峡大橋へッッ(*`Д´*)ノ

044 (640x480)


もちろん写真を撮る余裕はなし

雪が降り道はツルツル、風もきつい、、、、

何とか神戸に無事到着(v´∀`)

045 (640x480)


あれ?

店長さんとまつもちゃんがなかなか来ない???

046.jpg


寒いから西宮で下りて下道で帰るって言ってたのに、

間違って写真右側の山陽道の料金所に入ってしまったらしく挨拶もできないままココで解散(笑)


アホみたいに寒かったけどコレもまた良い思い出(*´艸`*)



本日の教訓

『極寒日にバイクに乗るのは控えましょう(笑)』


wwwwwwwwwww

最後に今日のおさらいでぇす(o´∀`o)ノ


『秘密基地akari』→→http://www.awaji-cf.com/

無題


もぉー少し暖かくなったら是非遊びに行ってみてくださいねぇー

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪








関連記事


Comments

あれ?
見た時バラバラやったのが直ってるわ?

漬け丼の写真はおかしないよ。
丼の名前間違えてるだけ(笑)
もんもんへ
え??
うちの普通に写ってるけど・・・
漬け丼の写真がおかしい? (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
俺は日替わりプレートランチかっ!(笑)
写真バラバラやで…

ちなみに俺が道の駅で食べたのは【刺身漬け丼】な。

Leave a Comment

