毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


もぉーすぐバレンタイン♪(*´艸`*)
Category: お客様  
2月12日(木)

もぉーすぐ『バレンタイン』と言う甘~いイベントが待ち構えているみたいです(-∀-`; )

うちは女性なのでバレンタインはあげる側・・・

って言っても、根っからの酒飲みなのか甘い物を好んで食べる事もないのでわざわざ手作りする意味もわからない


エロゴリラはうちと間逆で年に2,3回しかお酒を飲む事もなく、

甘い物は大好物なので、

一応 、、、

『美味しいブランドチョコ買って来てあげるね♪』と言ったんですが・・・

『明治のミルクチョコレートでいいよ(笑)』と言われました(-∀-`; )


チョコレートの中で明治のミルクチョコレートが一番好きらしいです(笑)

たまに買出しに行くと明治のミルクチョコレートを買って来てせんべいのようにバリバリ食べます


うちがおかしを作らないので長女は昨日うちの妹の家にチョコ作りに出かけました

うちにもそんな頃があったなぁー

中学生の時、口から心臓が出そうなくらいドキドキして好きな子あげたチョコレート

高校生の時、料理もした事なかったけど頑張って作って彼氏にあげたクッキー


そして隣には、イビキをかいてコタツで寝ているエロゴリラ(lll’□’o)


せっかくの淡い思い出がイビキで消し去られてしまったのでそろそろ本題へ入りたいと思います



立春を迎えたものの相変わらず厳しい寒さが続いた1週間(-∀-`; )

寒さに負けず今日は記念すべき初小町ぃー

小川さん&川ピーさんご来店




お二人と初めてお会いしたのは去年のNEW ORDER CHOPPER SHOW

Tシャツ販売ブースに遊びに来てくれて小町Tシャツをご購入していただきました

今日はジャンバーの中に小町Tシャツを来て、朝から徳島を出発して淡路島を超えて粉もんランチ


重ね着で寒さを凌ぐ小川さん・・・

上下電熱を着て寒さなんてへっちゃらな川ピーさん・・・

せっかく尼崎まで来たけど日が暮れる前に帰る為ランチを終えて再び徳島を目差しまぁす

001 (640x480)


あっ

両手を降ってお見送りをしているのは毎度お馴染みRIKAちゃん

仕事が休みだったのでお昼から一人小町で大食い選手権をしていました(笑)

今日はゆっくりお話も出来て楽しかったなぁー

またお会いできる日を楽しみにしていまぁーす

003 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

005 (640x480)


そしてそして・・・

2階席は今日も盛り上がっておりまぁーすヾ(o´∀`o)ノ

水曜日に虎亀さんに集う常連様

その名も・・・・

『ウエンズー』御一行様ご来店

006 (640x480)


奥から・・・・

ヨシユキさんご夫婦&スッピンの為今日は控え気味のカメさん(笑)

小町宴会初参加の、NAOKIさんWADAくんシゲノブさん

2週連続で『まんぷくコース』wwwヤマグチさん虎さん(笑)

皆様いつもありがとうございます(*´∀人)


最後の御紹介は・・・・

美味しいカキを求めて京都より

藤原さんご来店

008 (640x480)


前回ご来店いただいた時はカキが売り切れてしまっていたけど、今日は念願のカキを無事GET

寒い中ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


ブログを書きながらニュースを見ていたら・・・

そろそろ一気にスギ花粉が飛び出すって言っていました(-∀-`; )

花粉症は辛いけど『春』が来るのもそろそろかなぁー(*´艸`*)

暖かくなったらいっぱい遊びに行きたいし今のうちにしっかりお仕事頑張ろぉーっと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LP22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel







関連記事


Comments

Leave a Comment

