毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロを愛する男性諸君へ♪(*´艸`*)
Category: お客様  
あれは新婚1年目の出来事でした。

旦那の携帯電話で動画を撮影していて『保存』のボタンを押すと・・・

保存画面に飛び出て来てしまったエロ動画∑((((((゚д゚;ノ)ノ


あまりのショックにうちは泣きながら『エロゴリラと叫び、

この日からブログで『エロゴリラ』と表現されるようになってしまいました(笑)


時は経ち結婚5年目の先日。

店に置いてるタブレットでYAHOO検索をしようとした所・・・

検索履歴が3つ出るシステムになったいて、検索履歴に表示された言葉が、

『エロい実話』www


結婚して5年も経つとさすがにショックを受ける事も泣き叫ぶ事もなくなりました(-∀-`; )

どんなサイトに飛ぶのか気になりましたが、

こーゆー系は意外に苦手なので検索するのはやめておきました(笑)


そー言えば先日テレビでこんなニュースがやってましたよ

携帯でエロ動画を見ていたら急に画面に高額請求が表示され、何をしても消えなくなる詐欺が流行っているらしいです

対処法は携帯を初期化しないと消えないのでエロを愛する男性諸君は十分ご注意ください(笑)


そして嫁に見つかるとブログのネタとして書かれるかもしれないので、

嫁に見つからないように自分で携帯でエロをお楽しみください(笑)


ちなみにエロゴリラは曰く、タブレットの制限がかかっていたので検索できなかったらしいので、

気になる方は自分の携帯で『エロい実話』と検索してみてくださいませ


(こんなん書いて急上昇ワードが『エロい実話』になったらどーしよぉーwww)



さて、おバカな事ばっかり言っていないでそろそろ本題へ(笑)

今日は寒さが厳しかった先週のお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


まずは会社で宴会をしてくれた、

だいきちくんご来店

001 (640x480)


飲み放題って事でビールに日本酒ガンガン注入完了

また暖かくなったらバイクでも遊びに来てねぇー


こちらも楽しい飲み放題ぃー(*>∀<*)ノ

002 (640x480)


Bさん主催で行われた新年会

奥から・・・

森さん&田原さん&隊長さん&ヤマグチさん&虎さん&Oさん&ジュンペイさんご来店

この日は1階はゆっくり営業でバイトの子もいたので休憩がてらうちも少し参加させていただきました


『俺と陽子とHarleyと』

しげさん&陽子さんご来店

003 (640x480)


うちがバイクブログをやめたばかりだったので、

最近ブログ村に登録されたばかりのしげさんから質問

『やっぱりしんどくなるもんですか???』

もちろん毎日書こうと思うとしんどいですが、それ以上に楽しいのがバイクブログだと思っています


うちも店が関係なくて個人で書いていたらもっと続けていれたかもしれません(-∀-`; )

バイクブログはちゃんと見ているので楽しんで頑張ってくださいねぇー



めちゃくちゃ寒い週末でもバイクで遊びに来てくれました

TOROさん&ナカジマさんご来店

004 (640x480)


TOROさんは始めましてだったんですがバタバタ営業でゆっくりお話できず残念

またゆっくり遊びに来てくださいね


コチラも今日は記念すべき初小町ぃー

アドルフさん&ミスターXさんご来店

005 (640x480)


アドルフさんの愛車はBMWのスクーターΣ(*´∀`ノ)ノ

これなら寒くても雨でも大丈夫そぉー

お住まいは尼崎って事なのでまた飲み小町お待ちしてまぁす


そしてそして・・・・

ダイさんご来店

006 (640x480)


朝からバルカンに乗って『Cafe OLD SKOOL』さんでモーニング

東大阪から1時間ほど走ってランチに来てくれました


コチラはすっかり毎度お馴染み

小次郎さん&mimiさんご来店

008 (640x480)


寒い中淡路島からランチに来てくれました

お土産に大量のたこせんべいをいただいたんですが・・・

食べだしたら止まらず昨日の定休日だけで完食(笑)

また淡路島に買いに行こぉーっと


粉もんランチを終えて今度はカチナパーツさんまでもぉーひとっ走り

009 (640x480)


寒い中ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


バイクブログをやめて1週間・・・・

相変わらず楽しくお仕事に励めた先週のお話でした


今週も楽しい事いっぱいあったらいいなぁー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!



兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目14-10
営業時間  11:30~14:00(LO.13:50)、17:00~23:00(LO.22:30)
定休日    月曜日




関連記事


Comments

Leave a Comment