毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイクブログ卒業式♪*´∀`)ノ゛
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


本日は寒い中『バイクブログ卒業式』にお越しいただきありがとうございます(*´∀人)


では、さっそく・・・・・


ea88e5ec7005f4b54a70ca7b0cb91c4a.png


あっ、、うちが代表取締役になっちゃった(笑)


って事で・・・・

突然ですがバイクブログを卒業する事になりましたぁーヽ(*>∇<)ノ


時を遡る事3年前・・・

エロゴリラが長期入院から無事脱出し心新たに仕事に励んでる時、

ある日突然お店に遊びに来てくれたのがブルさんでした

ハーレーに乗りたまにブログを書いていたものの今まで関わる事もなかった世界、

ブルさんに色々教わり真剣にブログ村のランキングに参加する事になりました


書けば書くほどランキング順位が上がり、

バイクでお店に来てくれる方も増え、ブログを見てくれた方とお友達になる事も出来ました


でも有難い事にお店も少しづつ忙しくなり子供は成長し子育てにかける時間も多くなり、

4月からはなかなかブログの更新も出来なくなってしまいました


今ではランキングで上を目差す事もなくただ楽しんでかいているブログ・・・・

自分の中で妙な違和感を感じるようになりました(-∀-`; )


正直ランキングなんてどぉーでも良いのに『ポチッとお願いします♪』って書く事、

ブログを見て『お店に来たい♪』って言っていただいてるのに、

多くのバイクを止める場所もなくお断りしてしまう現実


そんな事もあり『そろそろ辞めよっかなぁー』って思っていた時に『Primary』さんから取材のお話をいただきました

無事雑誌にも『ハーレーブロガー』として取り上げていただき大満足(*´艸`*)


この雑誌をゴールって事でバイクブログを卒業する事に決めました


本当に皆様のおかげで楽しい3年間を過ごす事が出来た事を感謝します

そしてブログ村に参加した事でお店も自分も大きく成長できたと思っています


今後の事はまだあまり決めていませんが・・・

ブログは今まで通り続けていくので、

『たまに見てやってもいいよ♪』って方はパソコンの『お気に入り』に保存してもらえたら嬉しいです


多分閲覧数も激減すると思うので今まで以上に好き放題書いてるかもしれませんがwww


今まで応援してくれた皆様、長い間本当にありがとうございました

また違った形にはなりますがこれからもまだまだ成長していきますッッ



このバナーを貼るのも今日で最後になると思うとやっぱり寂しいぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気を取り直して・・・・

最後は小町ブログ恒例の一本締めにて締めくくらさせていただきますヽ(*>∇<)ノ


『本日お集まりの皆様のご活躍とバイクブログのますますの発展を祈念いたしまして、お指を拝借いたします

『よぉーーーーー

『ポチッッ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ほんでもってこれからもよろしくお願いしまぁす♪(*´艸`*)


※こんな時間に更新してしまったため今日中に読まれる方も少ないを思うので明日まではバイクブログにいると思います
※1週間してもバイクブログいてたら『あいつ忘れてるやんww』って笑ってやってください(笑)

《お知らせ》
2月5日(木) お昼の営業のみお休みさせていただきます


関連記事
スポンサーサイト


Comments

まーかすさんコメントありがとうございます♪
はい♪めでたく卒業する事が出来ました!!(≧∇≦*)
バイクブログは辞めてしまいましたがお会いした時は遊んで下さいね♪
私もまたぶん太郎さん行くので妖怪に変身するの楽しみにしてます(笑)
卒業おめでとう!!!
なんか寂しいけど、卒業ならお祝いやもんね〜

また近々、店に襲撃しますよ(笑)

ほな、また('-^*)/
ヒデキさんコメントありがとうございます♪
『バイカーズカフェ小町』のopenする時は戻ってきます(笑)
あれは幻だったのでヒデキさんだけは結局抜けなかったですね(笑)
また遊びに行きます♪٩(๑^o^๑)۶
気か向いたらまた戻ってきてくださいね~
1位抜かれたあの日の夜は、一生わすれま千円(笑)
RIKAちゃんへ♪
キムは彼女できるし、RIKAちゃんは九州帰るし・・・
イジる人いなくなったらおもしろいブログかけないやんv-406

まぁー楽しんでブログも続けるから九州でしっかり宣伝してねー!!
小町ファンさんコメントありがとうございます^^
今まで応援していただきありがとうございました!!!
私も少し寂しいですがこれも新たなステップアップだと思っています^^
いつかバイカーズカフェなんてオープンする事になったら戻ってくるかもしれません(笑)
これからもお暇なときに覗きに来ていただけら嬉しいです♪
アパッチさんコメントありがとうございます♪
ありがとうございます!!
まぁーあにさんは何もしてませんがww
これからもたまに覗きに来てくださいね^^
KANさんコメントありがとうございます^^
今までたくさん応援していただいてありがとうございました^^
KANさんの優しいお言葉に何度が元気をいただきました♪
楽しみにしてくれる人がいる事は本当にブログの書きがいがあります♪
これからもよろしくお願いします^^
ノムさんコメントありがとうございます^^
プライマリーお買い上げありがとうございましたww
あんな事書きましたが、
やめる事になった一番の原因でノムさんが顔マネを封印してしまったからです(笑)
これからもいっぱい遊んでくださいねー^^
ブログ村卒業おめでとう☆

忙しい時も楽しいブログ 色んな場所の紹介 よぉ~ちゃんのブログはいつも楽しく観てたよ♪
ホント仕事&子育て&遊びの間に頑張ったね!(^^)! お疲れ様☆

これからは 自分の空いた時間の趣味くらいで の~んびり気楽にね(^з^)-☆
小倉へ行っても よぉ~ちゃんの楽しい日常楽しみにしてるよっ♡
卒業式って、切ないです。ブログ応援してます。
お疲れさまでした・・・
あにぃ~さん&よ~さん、楽しいブログありがとうございました。
お店の営業や特に子供さん達の成長等これから忙しくなる時期ですので
仕方ないですね。またいつでも時間が有ればUPして下さい。
楽しみに待ってますよ(笑)。
寂しいね~
卒業ですか...( ̄∇ ̄|||)

寂しくなるなあ...

デモ、これからも小町の営業や自分自身の生活を守りながらの
ブログupを楽しみにしています~♪ 。('-'。)(。'-')。

とりあえず、今まで楽しませてくれて
ありがとうございます!!(≧∇≦)

今後も、小町と小野家の益々のご発展を!! ♪( ´∀`) 
Primary買ったよ~(笑
ブログ、今までいっぱい楽しませてもらってありがとう!

自身、初めてハーレー買ってブログ読んでお店に遊びに行ったら、おいしいやら楽しいやらで、今じゃすっかりバイクで行かなくなりました(笑

これからもよろしくね~!

Leave a Comment