毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『PRIMARY』好評発売中でぇーす♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

昨日はしっかり雨の定休日(-∀-`; )

午前中は家でDVD鑑賞を楽しみ、お昼ごはんを食べに行って、

子供達が帰って来てから伊丹イオンでショッピング

今年に入って月曜日はずっと外食だったので久しぶりに家でもつ鍋をしてみました


たまにはこんな休日もいいけど、やっぱりバイクに乗りたかったぁー

来週こそは少し走りに行けたらいぃなぁー・・・


あっ

大切な事を書き忘れッッ


お昼ごはんを食べた帰りに近所の本屋さんに行きました

先週の土曜日に発売されていたんですが、

なかなか買いに行く時間がなかったのでやっとこさGET


『PRIMARY』好評発売中でぇーすヾ(*≧∀≦*)ノ

002 (439x600)


ページをめくっていくと・・・・

愛車を持つと気になってしまう防犯の事や・・・

005 (640x480)


エロゴリラのバイク欲を刺激してしまうページも、、(-∀-`; )

007 (640x480)


そしてそして・・・

本当にしっかり載っていました(*´艸`*)

『人気ブロガー数珠つなぎ』ヾ(*≧∀≦*)ノ

003 (640x480)


やっぱり少し恥ずかしいモンですね(笑)

今まで何度か雑誌に載せていただいた事はありますが、

こんなに一面でデカデカと載せてもらったのは初めて

004 (640x480)


正直雑誌で取り上げていただくような大したブログでもありませんが・・・

わざわざ取材をしに来ていただいたイージーパブリッシングの所さん

この企画を考えてくれたThird-Eyeさん

御紹介していただいたブルさん

そしてこんなブログでもいつも見に来てくれる皆様のおかげで素敵な思い出を作る事が出来ました(*´∀人)


プロのカメラで写真もたくさん撮っていただいた写真も送ってもらい、

コレはお気に入りの1枚

無題


『自然な感じで』って言われたものの、

少しでも動くとブレてしまうので自然さを出しつつ静止(笑)

みんなの努力が詰まった懇親の1枚


詳しい内容を読みたい方は是非本屋さんで購入してみてくださいねぇー


この雑誌を小野家の家宝として代々大切にしたいと思います(笑)


雑誌に載せてもらって超上機嫌

今週もしっかりお仕事頑張ろぉーヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment