毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『人生日々勉強!!!ヽ(*>∇<)ノ』
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

1週間頑張って働いたご褒美の定休日なのに今日は残念ながら雨予報( ;∀;)

土日はあんなに良いお天気で暖かくて久しぶりにバイク欲が湧き出てきたのに

バイクの乗らない定休日が続いた為今日の予定は特になし・・・

とりあえずサボり気味のブログでもつづってみたいと思います


月末の週末はやっぱりバタバタで、

『親戚のきょチン』の話のままブログも更新できませんでしたが・・・

良く考えてみたら大人でも『言い間違え』って結構ありますよねぇー


うちの場合・・・・

20代まで『電子レンジ』の事を、

ずっと『レンシデンジ』って言ってたし・・・

30代まで『お裾分け』の事を、

ずっと『おそそわけ』と言ってご近所の方におそそわけしてました(笑)


ブログを書いていても・・・

『失礼』って書きたいのに、

『ひつれい』で打つか『しつれい』で打つか毎回悩むぅー

『七五三』って書きたいのに、

『ひちごさん』『しちごさん』かわからず結局『753』と打って漢字に変換する(-∀-`; )


そんな事をエロゴリラに話すと必ず『本を読めと言われます

そして、『そんな事よそで言ったらあかんでと言われ・・・・

あっ、、、ブログで書いちゃった(笑)


何はともあれ・・・『人生日々勉強ヽ(*>∇<)ノ

30代にしてこの調子で賢くなっているので・・・

40歳で誤字脱字をしなくなり、50歳で『天才』と呼ばれてるかもしれない(*´艸`*)


って言ってもまだ33歳なので少々誤字脱字があるかもしれませんがそろそろ本題に入りたいと思います



1月25日(日)

今日は久しぶりにバイク日和ヾ(o´∀`o)ノ

天気予報では『3月並のポカポカ陽気と言ってただけあって、

朝起きてFacebookを開くとツーリングに出かけている人の投稿ばっかし


コチラの皆様もバイク日和に誘われて姫路から粉もんランチツーリングゥーヽ(*>∀<*)ノ

ササキさん&ヤマモトさん&ヤギさん&トリモトさんご来店

001 (640x480)


今日は記念すべき初小町ぃー

DX乗りのササキさん

ソフテイル乗りのヤマモトさん

TR乗りのトリモトさん

エレグラ乗りのヤギさんは娘さんとタンデムで


お昼ごはんを食べて次の目的地モトブルさんへ出発

002 (640x480)


去年尼宝線沿いにオープンしたモトブル宝塚店

最近帰りに行かれる方も多いんですが、うちはまだ垂水のお店しか行った事がありません

また近々行ってみよぉー(*´艸`*)

005 (640x480)

008 (640x480)

009 (640x480)

011 (640x480)


わざわざご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


あれ???

もしかして今日は誤字脱字なし???
(2個なおしたのでもぉーないと思いますww)

しっかりブログも書けたのでとりあえず本屋さんに行ってこよぉーヾ(o´∀`o)ノ


って事で・・・

明日は本のお話です

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment

