毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
親戚の・・・・・・?(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


皆さんは漫画を読まれますか???


小さい頃は『漫画』は子供の物だと思っていましたが、

小野家には大量の漫画があります(-∀-`; )


『クローズ』『ワースト』・・・

うちが小さい時からやってるもののいつ終わるかわからない『ONE PEACE』

そして去年くらいからハマっている『進撃の巨人』

『進撃の巨人』は一大ブームになり、

今ではアニメも放送され実写版映画も公開されるし、USJとかイベントでも大活躍


鉄くんが大好きなセブンイレブンでも進撃のフィギアが売ってて4歳児にも大人気なんですが・・・

なかなか『進撃の巨人』と発音出来ない鉄くん(-∀-`; )



『進撃の巨人』やでッッ


『しんげきのきょじん』なッッ


『し・ん・げ・き・の・きょ・じ・ん』







『せぇーのはいッッ





違うってばぁーーー(ノω<;)

それじゃー親戚のおじさん凄いモノの持ち主みたいやんwwwww



朝からおバカな事ばっかり言ってないでそろそろ本題へ(笑)

昨日は首を痛めたため書けなかったお客様の御紹介を真面目にしたいと思います



1月22日(水)

今日はお休みって事で神戸から遊びに来てくれたシゲノブさん

001 (640x480)


神戸モダン定食をガッツリ食べて虎亀さんまでもぉーひとっ走り


シゲノブさんと入れ違いで・・・

ホリさん&テラシマさんご来店

002 (640x480)


始めましてのテラシマさんは焼肉屋さんのオーナーさんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

焼肉大好き

って言うか・・・焼肉とビールの組み合わせが大好き

また今度お店に行ってみよぉー(*´艸`*)


そんなテラシマさんの愛車はカスタムスポーツスター

004 (640x480)


どっかで見た事あるよぉーな?って思っていたら・・・

去年のNEW ORDERでバイクが展示されてたんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

うちの憧れの可愛いピーナッツタンク

005 (640x480)


ホリさんのスポスタもかっくいぃー

003 (640x480)


バイクのお話も飲食店のお話もいっぱい出来て楽しかったです

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

009 (640x480)

010 (640x479)



そんな楽しい水曜日とおバカな小野家のお話でした(笑)


昨日は首も曲げられないくらい痛かったのに整骨院に行ったらスッカリ回復(v´∀`)

首が治って喜んでいたら、

朝目が覚めると吐き気がして風邪ひいたかなぁーって思ったんですが・・・

ただの二日酔いだったみたいです(笑)


二日酔いも治ったし楽しい1日の始まり始まりぃー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment