毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


素敵なCAFEでハンバーガーランチ♪(*´艸`*)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


1月20日(火)

仕事始めの気持ち良い朝ヾ(o´∀`o)ノ

気分が良いので久しぶりにアレやっちゃおっかなぁー


小町ブログの大人気企画

『今日~はっ何の日ッッ♪フッフゥーーー♪』


時を遡る事110年前・・・

1905(明治38)年1月20日、

祇園の芸妓お雪と言う女性が

アメリカの金融財閥モルガン商会の創立者の甥ジョージ・モルガンとめでたく結婚いたしましたぁー

お雪は『日本のシンデレラ』と呼ばれるようになり、

1月20日は『玉の輿の日』と言う記念日になりました


うちも高校生の時は玉の輿を狙って医療系の専門学校に進みましたが、

現実は学校を中退し、11個年上の無職の男性と結婚(-∀-`; )
(※エロゴリラではありません↑)


若い時から年上好きだった事もありましたが、

お酒を飲み、タバコを吸い、車を持ってるだけでみんな大人の男性に見えた女子高生時代

歳を重ね色んな人と接する事で『社会』って言うものもある程度理解できるようになり、

若い頃には見えなかった物が大人になったら見えてくる三舟美佳の気持ちが良くわかるような気がします(笑)


うちの玉の輿の野望は崩れ去ってしまいましたが・・・

今は一緒に仕事をして、同じ趣味を持ち、動物園のような楽しい家に住みww

夫婦でもあり、同僚でもあり、友達みたいな関係ですが毎日楽しいから全然OK


1つだけわがままを言うとしたらぁー・・・

腐るほどとは言わないけど、ちょっとだけお金持ちになりたいです(*´艸`*)


結局何の話をしてるのか意味がわからなくなってきたのでそろそろ本題へ(笑)



1月19日(月)定休日

午前中は雨予報だったので家でゆっくり過ごしていましたが、

天気予報は見事にはずれ朝から良いお天気

夕方から予定があったのでバイクには乗らず、

門戸厄神に行く事にしましたがその前にまずはお昼ごはん


先週お店で新年会をしていただい御礼を言いに、

同じ尼崎の『qroth(キュロス)』さんに行ってきました




エロゴリラは前回一人で来たらしいですが、うちは本日初qrothヽ(*>∇<)ノ

1階はビデオ屋さんで共同の駐車場になっているので車もバイクもかなりの台数駐車可能


店内も広くてお洒落




うちの後ろにもソファーのテーブル席が4つありました

おなかもペコペコなのでさっそくランチタイム

今日は初めてなのでヤマグチさんオススメのハンバーガーをGET(v´∀`)

エロゴリラ→クリームチーズバーガー

鉄くん→キュロスバーガー

うちは大好きなアボガドバーガーを注文(*´艸`*)




写真ではわかりにくいと思いますがかなりの大きさッッΣ(*´∀`ノ)ノ

パンもふわふわハンバーグもジューシーで超美味しぃー

セットでフライドポテトとドリンクが付くので大好きなカフェラテもGET




自分の顔と変わらないくらいの大きさのハンバーガーに必死で食らいつく鉄くん(笑)


wwwwwwwww


勢いだけは良かったんですが今日は半分でギブアップ

残りの半分はちゃんとエロゴリラの胃袋に収納されました(笑)


何年かしたら鉄くんもこんなんになるんかなぁー(-∀-`; )




この後門戸厄神へ向かいましたが駐車場がいっぱいで参拝を諦め西宮ガーデンでお買い物(笑)

エロゴリラは例会に出かけたので夕食はお父ちゃんにゴチになりました


では最後に本日のおさらい

『cafe qroth』

兵庫県尼崎市南塚口町8丁目10-8 (五号橋線沿い)
定休日:火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/pages/Cafe-qroth/583335021693382

kふぎゅ


美味しい物をいっぱい食べてすっかりリフレッシュ

いつかお金持ちになれる日を夢見て今日もお仕事に励みたいと思います(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

