毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛車に乗って粉もんランチ♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁす

今日は楽しい定休日ぃー

ではありますが・・・

天気予報を見ると尼崎の午前の降水確率40%

今日は午後からお出かけしよっかなぁー(-∀-`; )


いつも通り子供達を見送りこたつでゆっくりブログタイム中のオノヨーコです


朝のニュースを見ながらブログを書いていると・・・

つまようじ混入犯逮捕と高橋ジョージ夫妻の離婚報道のニュースばっかり


しょーもない事をして自分が有名人になったと喜んでいる社会を知らない子供、

夫婦の事なんか結局二人で解決しないといけないのにそれに群がる報道陣、

日本ってつくづく平和な国なんだと実感しています(-∀-`; )


そんな平和な日本の平和な武庫之荘にある静かな商店街の小さなお好み焼き店のお話


今日は記念すべき初小町ぃー

YUKIさん&ウッチーさんご来店

001 (640x480)


岡山からわざわざお好み焼きを食べに来ていただきたバイカーさんご夫婦

お昼ごはんを食べて『Cafe OLD SKOOL』さんに行かれました


寒い中バイクで遊びに来てくれたHORIさんのカスタム883

002 (640x480)


スッテカー貼っていただいてありがとうございます(*´艸`*)

ナイスさんのカスタムもカッコイぃけど、

HORIさんのお気に入りは苦労してGETしたナンバープレートΣ(*´∀`ノ)ノ

うgy


お昼ごはんを食べてDECONPさんまでもぉーひとっ走り

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


虎亀さんの御紹介で、

カワサキさんご来店

005 (640x480)


久しぶりに登場の鉄くんとツーショットで(笑)

カワサキさんの愛車はもちろん『KAWASAKI W』

006 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

008 (640x480)


コチラもお一人様で、

おぎブーさんご来店

013 (640x480)


去年念願のハーレーをGETしたご近所にお住まいのKさん

さっそく増車したHONDA CBRを披露しに来てくれました

014 (640x480)


コチラも毎度お馴染み会長さんの激渋ナックル

IMG_2157.jpg


このレトロ感がたまんなく良い感じ(*´艸`*)

IMG_2156.jpg


今日はゆっくりバイクのお話が出来て楽しかったです

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

011 (640x480)


そんなお一人様のバイカーさんで賑わった先週のお話でした

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment