毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


新春特別企画『エロゴリラ放題』~虎亀さん編(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2015年1月も後半戦突入ヽ(*>∇<)ノ

お正月にブログをサボり過ぎた為溜まっていたブログも今日でやっと書き終われそぉーです


新年を迎えて何かと日々バタバタした生活を送っていた為、

体がバキバキになってしまいましたがおとつい整骨院に行ってすっかり復活ッッ(v´∀`)

今日もテンションあげあげさっそくブログタイムぶっこみまぁーす



1月5日(月)

1週間以上も前のお話です(笑)

土日だけお仕事をして月曜日って事でしっかりお休みをGET

鉄くんは今日から保育所さんだし本日の尼崎の予想最高気温12度

朝からポカポカお天気も良いし最高の初走り日和


午前中はゆっくり過ごし、

お正月の余り物のお雑煮を食べて久しぶりにバイクで出撃ぃーヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)


バイクを車庫から出しただけで体はポカポカ

でも念のため電熱ベストを着たので今日はLIBERTY号でっ

003 (640x480)


バイクに乗る予定もしていなかったのでエロゴリラと2人爆走モードで北を目差します

005 (640x480)


昔はエロゴリラもブログを書いていましたが・・・

『面白くない』と言われスネてしまった為、基本的に小町ブログは書くのもカメラもうちが担当(-∀-`; )


その結果この日撮った走行写真はエロゴリラのみ


この広い日本のどこかにもしかしたらいるかもしれない『エロゴリラファン』の皆様・・・

新春特別企画『エロゴリラ放題』をお楽しみ下さいませ(*´艸`*)


まずは・・・

信号待ちでたそがれエロゴリラ

006 (640x480)


本日のファッションのお気に入りポイントは、

金曜日に『NO name』さんで購入したばかりのデニム&ブーツ
(ちなみにジャッケトも数年前にNOnameさんで購入した物です♪)

014 (640x480)


続きまして・・・

キュートなお顔をアップ

鼻の穴が少し上を向いているのはご愛嬌(*´艸`*)

007 (640x480)


爆走エロゴリラ

011 (640x479)


まだ帰省中の人がいるのか、お正月休みの人もいるのか、、、

平日ですがいつもの何倍も車が多く、たまに引っ込むエロゴリラ(笑)

008 (640x480)


疲れたらたまに休憩エロゴリラ

20131109gori2.jpg
wwwwwwww


最後にカレーライスを頬張るエロゴリラ

018 (640x480)
wwwwwwww


エロゴリラファンの皆様、お楽しみいただけたでしょうか?(笑)


御紹介が遅れましたが・・・・

快適走行で本日の目的地虎亀さんに到着ヽ(*>∀<*)ノ

020 (640x480)


虎さん&やっさん

022 (640x480)


始めましてのナカガワさん

021 (640x480)


うちらより少し後に虎亀入りしたタブチさん&亀さん

023 (640x480)


みんなで楽しい談笑タイム

バイクに乗って少しお腹が減って来たのでホットドックをGET

026 (640x480)


チョイ走りのわりには大きいバックを持っているなと思っていたら・・・

嬉しそうにラジコンを取り出して組み立てるタブチさん(笑)

025 (640x480)


さっそく店内で試運転

027 (640x480)


店内だけじゃ満足できず、

お食事を終えてみんなで駐車場でラジコン遊び(笑)

029 (640x480)


男の人って何歳になってもこんなん好きですね(*´艸`*)

たくさん遊んだので日が暮れる前に退散

031 (640x480)


帰りはタブチさんと始めましてのグロさんと4台で尼崎を目差しまぁす

034 (640x480)


何枚か走行写真を撮ったものの今日は全て失敗・゚・(*ノД`*)・゚・

やっぱり夕方になるとグッと気温は下がり、

道路はツルツルしてた所もあるし、山道で凍えそぉーになりましたが何とか無事尼崎到着(-∀-`; )


やっぱり下界は暖かい

171号線でタブチさんともお別れして2015年初走り終了

036 (640x480)


今年も色んな所に走りに行きたいけど、まだまだ暖かくなってからになりそぉーです(-∀-`; )


楽しいツーリングも出来てすっかりリフレッシュ

週末もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

その節は
その節はありがとうございました!
リバティー、加速が速い!
そして、お店も超いい感じ!
お知り合いになれて、光栄の極みでございます!
あにーさん!よぉこちゃん!
いつもありがとうございま~っす!d(>ω<*)
もう~~~ちょっとしたらお山も暖かくなるので
また遊びに来てくださいね~ヾ(*´∪`*)

Leave a Comment

