毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジンさん帰れない作戦(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『お好み焼き小町』本日定休日です


ほんでもって今日は『成人の日』

思えば、まだ9ヶ月だった長男を親に預けて行った成人式から13年の月日が経ってしまいました(-∀-`; )

気持ちだけはまだまだ『女子高生』なのに年々老化が進んでいってしまう体


なかなか疲れも取れにくくなり・・・

定休日だけでもゆっくり体のケアをしないといけないお年頃になってきましたが、

今日ももちろんお出かけお出かけ

お出かけ前に今日もしっかりブログタイムぶっこみたいと思いまぁーすヾ(o´∀`o)ノ



新年の御挨拶がらて寒い中バイクで登場

雨宮さん&MARIさんご来店

001 (640x480)


寒さに負けずランチを食べて虎亀さんまでもぉーひとっ走り


コチラは大阪から今日はお車で

島村さんファミリーご来店

002 (640x480)


今日は島村さんが運転手なので、うちは奥様と昼から乾杯ッッ

奥様曰く、、、『運転が出来ない人の特権』らしいです(笑)


夜になると気温もグッと下がってしまいますが・・・

ブッチャーさん&コウキチさんご来店

003 (640x480)


ツーリング帰りに夕食を食べにきてくれました

リョータ先生デザイン

『FREE SOUL』

004 (640x480) (2)


『ウチはチームじゃなくて、ファミリーやから

ブッチャーさんかっけぇーー(*´艸`*)



毎度お馴染み仲良し御夫婦

TATHUNAMIさんご来店

005 (640x480)


お正月に淡路島までツーリングに出かけられたそぉーですがナビトラブルで途中で断念

お昼ごはんを食べてバイク7までナビの修理に出撃

007 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

010 (640x480)


今年の目標は、、、『月一虎亀』Σ(*´∀`ノ)ノ

去年より少しだけ福山から近くなったので余裕のジンさん(笑)

1月分のノルマを達成し、そのまま福山に帰るつもりだったみたいですが・・・

虎さんから密告がありエロゴリラがLINE攻撃開始


って事でやっぱり・・・・

ジンさんご来店(笑)

019 (640x480)


『今日は嫁に夕食家で食べるって言ったけぇー本当に7時までに帰るよ

新年早々なんて悲しいお言葉。・゚・(*ノД`*)・゚・。


『ジンさん帰れない作戦その①』

虎亀さんご来店

021 (640x480)


この日は水曜日だったので翌日は定休日の為、虎さん余裕でアルコール注入

『ジンさん一人で寂しいやろーと思って来たよぉー♪』

もれなく帰りにくくなるジンさん(笑)


『ジンさん帰れない作戦その②』

エロゴリラがこっそり連絡をして・・・・

KE-KUNご来店(笑)

022 (640x480)


やっぱりもれなく帰りにくくなるジンさん(笑)


自称『歌が上手いと言い切る、虎さん&ジンさん&KE-KUN

検証の為エロゴリラと4人で閉店後カラオケに出かける事になりました(笑)

DSC_2735_R.jpg
(↑ジンさんブログより勝手に拝借ww)


結局カラオケにRIKAちゃんも合流したらしく、

『ジンさん帰れない作戦』大成功ヽ(*>∀<*)ノ


『月一虎亀』・・・来月も虎亀さん帰りにご来店心よりお待ちしています

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑3連休でポチ数激減中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment