毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
2015年初買は『NO name』さんで♪(*´艸`*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


商売繁盛♪笹持って来いッッ♪


今日は十日戎最終日

店を始める前から毎年かかさずお参りに行っている西宮神社

本当は10日に行きたかったけど、

今回は土曜日で混雑しそうなので9日の休憩時間に商売繁盛祈願に行ってきました




ちょうど雨もパラパラ降って来たので人も少なく、

お参りをして、笹を買って、ベビーカステラを買って、30分で参拝終了

『商売繁盛よろしくお願いしますッッ(*´∀人)



前回のブログは1月3日の事を書きましたが、

今日は1日遡って・・・


1月2日(金)

お正月休み最終日のお話です

前日23:30に福山を出て、AM2:00久しぶりに帰宅


朝起きるとお天気も良く子供達もいないのでバイクに乗ろうかとも思いましたが、

あまりに寒いので結局車で出かける事になりました(-∀-`; )


1時間ほどで本日の目的地到着

こちら神戸市三宮

お洒落な街『元町トアロード』




新年の御挨拶がてら『NO name』さんでお買い物ォーヽ(*>∀<*)ノ




本日も大繁盛

ココはレディースは置いていないのでうちは見てるだけ




Nonameさんに初めて来たのは3年半前やったかな???

すっかりココのオリジナルの服が気に入ってしまったエロゴリラ(-∀-`; )

今では休日着ている服のほとんどがNOnameさんで購入した物ばかりになってしまいました








いつも通り1時間ほどかけてお買い物終了

本日はデニムパンツ&ブーツをGET




このまま三宮までうちも服を買いに行きたかったけど、

歩いてるだけで顔が痛いので早々と退散


後は焼肉を食べて連休最後はDVD観賞をしてゆっくり過ごしました


色んなニュースで景気が良くなるって言ってるけどホンマなんかな???

『お好み焼き小町』も今年で開店8周年

まだまだ頑張り所ですが今年も楽しんでお仕事に励んでいきたいと思っています

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment