毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
西日本横断爆走日記♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2015年に入って1週間経過・・・

昨日から中学校、小学校も始まり、もれなくうちのお弁当作りの日々も再開していまいました

2週間ほどゆっくり朝の時間を過ごしていたので久しぶりの早起きは結構キツい(ノω<;)


まぁーまたすぐに6時起きの生活にも慣れてくるんやろーけど・・・・

コノ寒さにだけは慣れる事が出来ず、1日も早く『春』が訪れる事を願う今日この頃(-∀-`; )


一方、小町ブログはと言いますと・・・

なかなかブログタイムが取れず書く事が溜まり過ぎて、まだ2014年のお話です(笑)



2014年12月30日(火)

前日餅つき大会を終えて、みんなで焼鳥屋さんへ行き・・・

また店に戻りウダウダ過ごし結局12時解散(-∀-`; )

徹夜状態で餅つきの準備をしていたエロゴリラは家に帰って即就寝


うちは洗濯をして、荷物の用意をしてお風呂に入って・・・・

睡眠時間3時間で今日も早朝から車で出撃ヽ(*>∇<)ノ




年末で車は多めでしたが何とか渋滞に巻き込まれる事もなく、

山陽自動車道を6時間走り続け1年半ぶりに九州上陸(v´∀`)




って言っても今回は旅行って言うよりメインはお墓参り

このまま大宰府まで移動して、

せっかく九州まで来たのでお昼ごはんは本場のとんこつラーメン




なんとか九州まで到着したので、

うちは『もう今日は運転しない宣言』をしてやっぱりアルコール注入




九州は何を食べても美味しいからドンドン食欲が進んじゃう




お腹も満たされた所でココから近くの小野家のお墓参りをして、

北九州にあるおばさんの家に泊めてもらいました


2014年12月31日(水)

今日は広島まで移動する予定ですが、

せっかく九州まで来たので観光もしたいって事でやって来たのは『門司港レトロ』




観光の必須アイテム自撮り棒で記念撮影




街をプラプラして子供達の御要望でトリックアート展でおもしろ写真もいっぱいGET(笑)




ちょうどランチタイムになったので門司港名物『焼カレー』を求めてお店探し




『焼カレー』とは・・・

簡単に説明したら、御飯の上にカレーをかけ、チーズと玉子を乗せてオーブンでこんがり焼いたカレー




初体験の『焼カレー』とっても美味しくいただきました

お店から出ると急に雨が降りだしたのでこのまま車に乗って広島に移動

約3時間で広島県三原市のおじいちゃんの家に到着(v´∀`)

毎年お正月はうちの両親&妹、おじさんの家族も集まってワイワイと年越しを過ごします


2015年1月1日(木)

やっとこさ2015年突入ぅーヽ(*>∇<)ノ

広島も目が覚めるとお庭は雪で真っ白


うちは頑張って御節の準備

これぞ日本のお正月




すいません

ウソを書いてしまいました・・・

御節はお母ちゃんが作って、うちはローストビーフと巻き寿司を切っただけ(笑)




みんなで御節を食べて朝からビールに日本酒に

お昼を過ぎて雪が溶けたので妹と初詣に出かけました




広島ですが『西宮神社』と言う神社です(笑)

運動不足のエロゴリラは長い階段を登るだけで悪戦苦闘(-∀-`; )




自撮り棒大活躍




今年の運勢は・・・・・

エロゴリラ『大吉』で大喜び

鉄くんは『吉』でも大喜び(笑)




夕食を食べて、子供達は広島に残してエロゴリラを二人で尼崎を目差します


三原の2個お隣の町『福山市』のとある男性から・・・

『暇じゃけー遊ぼぉーやぁー♪』ってLINEが入る(-∀-`; )


新年早々ゲスい動画を送った苦情も言いたかったので福山で少々寄り道


もぉー誰かわかりましたよね?www

福山でゲスいと言えば・・・・

もちろんジンさん(笑)




ジンさんの地元に来るのはもちろん初めて




ジンさんの行きつけのBARで皆さん始めましての方ばかりでしたが・・・・

『小町』と言えば、

『あぁーあのジンさんがいつも行ってるお好み焼き屋さんじゃろ


なぜか結構有名人(笑)


広島に帰省中の『ブラックポニー』コト川角さんもかけつけてくれました




まだ2時間ほど移動しないといけないので23:30退散




2:00 久しぶりに尼崎に無事帰還


良く食べ、良く飲み、良く走ったお正月休みのお話でした


3日間の出来事を長々と書いたのでもぉーこんな時間ッッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ではでは急いで出勤いたしますッッ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment