毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
どんだけイージーアイ好きやねんッッ!!!!!(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2015年に突入して5日経過・・・・

さっそく小野家に2つの事件が勃発してしまいました


①年賀状全部返って来る事件∑((((((゚д゚;ノ)ノ

九州、広島でお正月休みを過ごし、無事家に帰ってポストを見ると・・・

長女が出した年賀状が全部返って来てるッッ

良く見ると切手が貼られていない年賀状


その事を長女に伝えると・・・

『えぇー・・切手貼ってくださいって書いてなかったしぃー

だって(笑)



②お風呂でお尻挟まれる事件∑((((((゚д゚;ノ)ノ

日本全国寒波に襲われ寒さが厳しかったお正月・・・

お風呂でゆっくり温まり、体を洗いイスから立ち上がろーとした瞬間


『イッタァッッーーー

良く見るとイスが割れていて立ち上がる時にお尻が挟まれたみたい( ;∀;)


お風呂から上がってエロゴリラに聞いてみると・・・

『アッ言うの忘れてたけど普通に座ったらイス割れてんwww』

だって

今年はダイエットにも励んでいただきたいと思います(-∀-`; )



新年を迎えても相変わらずおバカな小野家のお話はこの位にしておいて・・・・

今日は去年の年末にご来店いただいたお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ



まずは・・・

モーリーさんファミリー&ブジタさん御夫婦ご来店

002 (640x480)


寒い中バイクで京都から夕食を食べに来てくれた藤原さん

001 (640x480)


牡蠣目当てでご来店いただいたのに牡蠣売り切れですいません

1月7日に今年の初牡蠣入荷いたしまぁーすヾ(o´∀`o)ノ


ほんでもって2014年営業最終日


毎度お馴染み・・・

アサダさん&サカグチさんご来店

003 (640x480)


今日も寒いですがもちろんバイクで爆走

2014年たくさんご来店ありがとうございました

006 (640x480)

009 (640x480)


夜の営業は今年最後の忘年会

2階席にみんな集まって今日はバイク話に花が咲く

012 (640x480)


第1回ナカハマモーターサイクル忘年会ヾ(*≧∀≦*)ノ

022 (640x480)


念願の旧車をGETしたチュウちゃんも仕事を終えて合流完了

久しぶりに登場した東京から帰省中のヒロくん

023 (640x480)


1階席も盛り上がってますよぉー

広島名コンビ&KE-KUN&ぴーすけくんご来店

020 (640x480)


出たぁーーーー

やっと会えたぁーーーΣ(*´∀`ノ)ノ

生イージーアイ

021 (640x480)


だいだい想像通りの方でしたが、

いつも作業服でジンさんブログに登場しているので意外にお洒落さんだった事にびっくり(笑)


2階席で宴会中のBASARAくんはイージーアイ出没情報を入手して色紙を購入して小町入り(笑)

010.jpg
wwwwwwwwwwwww


BASARAくんの無茶ブリにも負けずホンマにサインしてるし(笑)

011 (640x480)
wwwwwwwwwwwww


閉店時間を過ぎ・・・

ナカハマ軍団はそろそろ解散

最後にみんなで記念撮影『ハイ♪チーズ♪』

024 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


いつも無駄に帰りたがるジンさんですが、

今日はイージーアイ運転の車のため余裕の12時退散(笑)

027 (640x480)


結局サイン2枚GET(笑)

1枚はBASARA家の家宝にして、

もう1枚は玄関に飾って魔除けにするらしいです(-∀-`; )


てか、どんだけイージーアイ好きやねんッッ(笑)

028 (640x480)
wwwwwwwwwwwwwwww


これにて2014年の営業の無事終了

皆様たくさんのご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

029 (640x480)


最後までワイワイガヤガヤ楽しい1年を過ごす事ができました


ジンさんの2014年の目標『月1小町』もなんなく達成

今年の目標は『月1虎亀』って事ですが・・・

もれなく『月1小町』になるんじゃないかと推測しています(笑)


今日は月曜日なので定休日ですが・・・

今年もたくさんのご来店心よりお待ちしていまぁーすヾ(o´∀`o)ノ


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログ更新サボり過ぎて6位転落....(lll’□’o)
またボチボチ頑張りますのでポチポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment