毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


新年明けましておめでとうございまぁーす♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


チェン♪チェレレレレェ~ン♪


3日ほど遅れてしまいましたが・・・・

平成27年度突入ッッ

新年明けましておめでとうございまぁーすヾ(*≧∀≦*)ノ


実家でゆっくりお正月を過ごされた方・・・

暖かい国に旅行にお出かけしていた方・・・

寒い中お仕事だったって方・・・

皆様はどんな年明けを過ごされましたか???



うちのお正月はと言いますと・・・・

ブログを始めて約3年・・・・


実は実は・・・

ついに芸能人と一緒にツーリングに行く事が出来ました(v´∀`)


その芸能人とは・・・

気持ち悪い芸人でお馴染みの・・・


ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪

広島大学工学部卒業

身長188cm、体重60kg、体脂肪率は5%

『アンガールズ』 田中卓志


jhtrc
wwwwwwwwwwwwwwww


この話は後でゆっくり説明するとして・・・

今日はそんな小野家のお正月休みをザッとおさらい(笑)



12月29日(月)

『お好み焼き小町』年末恒例餅つき大会ヽ(*>∇<)ノ




年末で忙しい所かけつけてくれた皆様本当にありがとうございました(*´∀人)



12月30日(火)

忘年会シーズンも何とか乗り切り餅つきで体もバキバキですが、

バリバリ寝不足状態で5時半起きで車を走らせ、1年ちょいぶりに九州上陸ヽ(*>∀<*)ノ




今回は大宰府でお墓参りをして博多に移動

エロゴリラのおばさんの家に泊めてもらい美味しい九州のお料理をお腹いっぱいいただきました



12月31日(水)

朝から博多のお墓参りを済ませ今度は広島に向かいますが、

門司港レトロによってしばし観光




初めて食べた門司港名物の焼カレーも美味しかったなぁ

車に乗ったとたん雨が降り出しましたが、そのまま広島へレッツゴォーヽ(*>∇<)ノ



1月1日(木)

広島県三原市

朝起きると外は銀世界Σ(*´∀`ノ)ノ

おせちを食べて朝から飲んで、寒い中妹も一緒に初詣に出かけました(-∀-`; )




夕食を食べてから福山に寄り道して深夜2時無事帰宅



1月2日(金)

久しぶりに午前中はゆっくり過ごし、

毎度お馴染み『NO name』さんまで新年の御挨拶に出かけました




御挨拶ついでにエロゴリラはデニムパンツ&ブーツをGET

お金は減ったのに、体重だけは増加してしまったお正月(-∀-`; )

とりあえず今日からお仕事とダイエットに励みたいと思います(笑)




芸能人とツーリングって言っておきながら全然バイクに乗ってへんやんッッ


あぁ~・・・アレはねぇ~・・・

うちの初夢の話(笑)


初夢が田中とツーリングって・・・・

今年も相変わらず楽しい1年になりそぉーです(笑)



って事で・・・・

本年も『お好み焼き小町』小野家共々よろしくお願い申し上げまぁす(*´∀人)

そして読み終わったら清き1ポチ忘れずにぃー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


※『お好み焼き小町』本日1/3より通常営業です♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


Comments

チャカチャンリン デンデン 、お跡がよろしいようで~。
ん~~もぉ~~(笑)

Leave a Comment

