毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


今年のお客様総集編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


12/28(日)

『お好み焼き小町』今年の営業も本日最終日でぇーすヾ(*≧∀≦*)ノ


今年もたくさんのご来店いただきありがとうございました

『総集編』って事で全てのお客様の写真とはいきませんが、、、

店前で撮った記念撮影で2014年を振り返りたいと思います


2月

九州よりマツダさん&しょうこさんが関西遠征って事でブルさんファミリー大集合

013 (640x480)


3月

モーリーさんはお友達と遊びに来てくれました

妊婦さんだった奥さん、元気な赤ちゃん産まれたんやろぉーなぁー(*´艸`*)

016 (640x480)


東京、広島、兵庫、大阪、ブロガーさん大集合ヽ(*>∇<)ノ

008 (640x480)


ブルさん&あゆまま&ガールズバイカー三姉妹

009 (640x480)


甘えん坊ご一行様&KATOUさん&TOMITAさん

カメラを睨みつけてパシャリ(笑)

116 (640x480)


4月

ジンさん2枚目(笑)

キムくんに彼女ができるちょっと前かな???

015 (640x480)


愛媛より『RED HOT`S』御一行様

026 (640x480)


今年ブログ界を賑わせたプラマリーさんの『ブロガー数珠繋ぎ』

全ての始まりはこの日でした

031 (640x480)


5月

鹿児島からしゅうちゃんが遊びに来たよぉー(v´∀`)

って事でみんな大集合

003 (500x375)


パンナ兄さん御夫婦初めての飲み放題

030 (640x480)

たくさん飲んでこの後はカラオケへ


6月

『IRON SOUL』粉もん定例会

010 (500x375)


町田のしんさんもいつも遠方からありがとうございまぁーす

020 (500x375)


和歌山のノリノリ夫婦donkeyさん初来店

056 (500x375)


同じく和歌山より・・・

テラさん率いる『桜ツーリング』御一行様

076 (640x480)


7月

またまた東京よりだいちゃんさん御夫婦ご来店

011 (640x480)


10月

バイブス帰りに九州のUSAMUさん

大阪のクロモンさんが案内してくれました

019 (640x480)


たーちゃんさん&みえ坊さんファミリー

022 (640x480)


としぼうさん&寝起きのおぎブーさん(笑)

038 (640x480)


11月

有馬温泉帰りにROUTE372マスター&ママさん

002 (640x480)


甘えん坊ご一行様大集合ヾ(o´∀`o)ノ

032 (640x480)


イギリスに帰ちゃったアンディーのお別れ会。・゚・(*ノД`*)・゚・。

037 (640x480)


12月

忘年会シーズン突入

色んなチームのバイカーさん集合

ffrfこk


ほんでもってプライマリーの取材も無事完了

jjdd


会社の忘年会でタツナミさん

jshsg


同じくタツナミさん、、、今日はカメラマンでッッ

vrここk



なかなか撮らない集合写真ですが来年は出来るだけいっぱい撮るよぉーに頑張ろぉー(-∀-`; )

全国各地からわざわざご来店いただき本当に今年も感謝感謝の1年でした(*´∀人)


正直今年はブログもやめようとした事もありましたが、

こんな素敵な出会いもブログのおかげかなって思っています


皆様もよくご存知の通り相変わらず適当な夫婦ではありますが・・・

来年も『お好み焼き小町』共々よろしくお願いします


ではでは・・・・

コレを書くもの今年最後になりました

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

明日は朝から夕方までお餅つきしてまぁす
お暇な方は是非遊びに来てくださいね♪



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^_^
昨日はお餅付きも顔を出していただいてありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
来年もよろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶
宣伝部長頼りにしてまぁす(笑)
また来年もヨロシクお願いしま~~っす!(v^ー°)
・・・三田の宣伝部長より。。。v(=∩_∩=)

Leave a Comment

