毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


サタデーHAPPYステーション♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす


昨日、お店のテレビでMステを流していたんですが・・・・

久しぶりに音楽番組を見たら知らない人ばっかり(-∀-`; )


うちの時代、ジャニーズと言えば『SMAP』でしたが、

『キスマイ』『Hey!SeyJump』『セクシーゾーン』、、、

何が何だかちんぷんかんぷん???


わからない人も多いと思うので一応写真を並べてみました

jnhc;l
↑キスマイ

o0480032711766598866-721bc.jpg
↑Hey!SeyJump

BFhdafICYAA5yAR.jpg
↑セクシーゾーン


みんな一緒に見えるぅー

服装も髪型もほとんど同じ(-∀-`; )

ジャニーズが子供に見えるようになったって事はうちが大人になった証なんかな???



世間話はこの位にしておいて、

今日はクリスマスシーズン真っ只中に遊びに来てくれたお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ


カッコいぃNICEさんのスポスタが2台登場

053 (600x450)


TAMAYAさん&XLさんご来店

048 (600x450)


TAMAYAさんの幼馴染のXLさん

大人になってもたまにバイクに乗って走りに行くんやって

050 (600x450)


やっぱりスポの小さいタンクは可愛い

051 (600x450)


グリーンのピカピカタンク

052 (600x450)



ほんでもって久しぶりの休日に遊びに来てくれたちゅうちゃん

055 (600x450)


NEWバイクを納車したものの、

なかなかちゃんとお休みが取れていないみたいで今年はツーリングも出来ずじまい(-∀-`; )

また少し暖かくなったらパァーっと走りに行こうねぇ

057 (600x450)


今日はクリスマスなので急いで家に帰ってMAIちゃんと赤ちゃんを連れてお出かけやって(*´艸`*)

バリバリ仏教徒でもクリスマスは特別な日みたいです(笑)

059 (600x450)


まったねぇー


話は冒頭の音楽話に戻りますが・・・・

そんな今時の曲はわからないエロゴリラが最近ハマっている『デルタ兄弟』

DSC_5104.jpg


エロゴリラがどこから探して来たのかは定かではありませんが・・・

ジャパニーズブルースがたまらなく良い感じらしいです(笑)


デルタ兄弟の名曲『ワンダフルワイフ』

 ワンダフル~ワイフッッ♪
 ビュ~ティフル~ワイフッッ♪
 そう言えって言われてる~♪

 ワンダフル~ワイフッッ♪
 ビュ~ティフル~ワイフッッ♪
 そう言えって虐められてる~♪



どんな曲か気になるでしょぉー(笑)


DJヨーコがお送りいたしました、『サタデーHAPPYステーション』

本日はこの曲でお別れしたいと思います


デルタ兄弟で『ワンダフルワイフ』どぉぞッッヽ(*>∀<*)ノ




《お知らせ》 
 12/28(日)まで通常営業、29(日)は餅つきをしているのでお暇な方は遊びに来てくださいね♪
 年始1/3(土)より通常営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

