毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


自由奔放な大人の集い(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


クリスマスも終わり一気にお正月モード突入ヽ(*>∀<*)ノ

大晦日までは予定がいっぱいでアッと言う間に年越しを向かえそぉーです


昨日はクリスマスでしたが『お好み焼き小町』通常営業

毎年クリスマスにお好み焼きを食べに来てくれる人も少なく、

常連様とワイワイ楽しいクリスマスを過ごしてます


小野家では『クリスマス』って言うより、

長女のお誕生日の方がメインかな???


うちが22歳のクリスマスの日に生まれた長女は昨日で11歳になりました





今年もクリスマスケーキにお祝いプレートを付けてもらいます(笑)

『誕生日プレゼント何が欲しい???』って聞いたら、

『repipiの服だって(-∀-`; )
(repipiとは今若い子に人気のブランドです)

長男のリクエストは今だにゲームですがやっぱり女の子


誕生日プレゼントはrepipiのパーカー&スカート

クリスマスプレゼントはrepipiのリュック


小学校も今日から冬休みですが、

朝からぉニューの服を着てリュックを背負って友達と遊びに行きました(*´艸`*)



ほんでもってその母親と言いますと・・・・

子供達もお泊りなので忘年会を終えてカラオケに移動しまぁーすヽ(*>∇<)ノ




昨日も書いた通り日本酒を大量注入した結果うちも完璧に出来上がってしまったので、

写真がほとんどありません(笑)


両手に花




えぇー席をGETしたしんちゃんの十八番は『アマゾンライダー』

033 (640x480)


去年はカラオケで沈没してたRIKAちゃんですが今年は大丈夫(笑)

035 (640x480)


ジャイアンエロゴリラ(笑)

040 (640x480)


コレが本日大活躍した自撮り棒で撮った最後の1枚




この後うちは爆酔

みんなは日付が変わっても歌い続け2時無事帰宅しました(-∀-`; )



毒を持つ者の集まり『ポイズン』wwww
(↑命名者BASARAくん)

バイクチームではなくお友達が集まったLINEのグループ名です(笑)


ツーリングとか飲み会の連絡をしてもすぐに話がずれて真面目な会話ができないのが難点

でもそんなぉバカな会話が面白い(*´艸`*)


全員自由奔放なポイズンで遊び・・・

自由気ままな自営業をし・・・

自由の象徴ハーレーに跨り・・・

自由の女神が描かれたタンクで走る・・・


もぉー少し大人っぽい生活をした方が良いかと思いますが、

毎日幸せなのでこのままでいっか(*´艸`*)



はしゃぎまくった結果翌朝は酷い二日酔いに襲われヘパリーゼを飲んで出勤(-∀-`; )

そんなとっても賑やかな月曜日のお話でした


いっぱい飲んで、いっぱい歌ってすっかりリフレッシュ

今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

