毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
平成26年度ポイズン忘年会♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


真っ赤なおっはっなっのぉー♪
トナカイさっんっがぁー♪
サンタのおじっさんにぃー♪
いぃ~いぃ~まっしたぁ~~~♪



イェーィメリークリマァースッッヾ(*≧∀≦*)ノ


皆様どんなクリスマスをお過ごしですか???

うちは例年通り普通の日と変わらないクリスマスを過ごしています(-∀-`; )


毎年クリスマスに思う事なんですが・・・・

ピザ屋さんのサンタの服を着せられて配達させられているお兄ちゃん

寒いのにコンビニの前でサンタの服を着せられてケーキを売らされてるお姉ちゃん

アレを見かけるとHAPPY X'masどころか凄く可愛そうな気分になってしまいます


クリスマスデートの人も、お休みでゆっくり過ごす人も、頑張ってお仕事って人も

素敵なクリスマスになりますよぉーに(*´艸`*)




12月22日(月)

家の大掃除も終わらせ、クリスマスプレゼントも買出しもして、、、

今日は楽しい忘年会ヽ(*>∇<)ノ


たぶん1年で一番はっちゃける日です(笑)

簡単に言うと、、、はっちゃけたモン勝ち(笑)


普段お酒を一切飲まないエロゴリラですが毎年忘年会はお酒を飲むのでタクシーで行く予定でしたが、

もんもん&みぽが近くのコンビニに来てくれたので便乗

001 (640x480)
(↑自撮り棒超邪魔www)


走る事10分弱で目的地到着

尼崎で、駅近で、大人数入れて、味も間違いなしっ

元お相撲さんの奄美富士さんが営むちゃんこ屋さん『奄美富士』

002 (640x480)


車を停めてすぐにコイちゃん&NAOちゃんも到着

席に座ってしばらくすると、奈良県民前ちゃんビラビラRIKAちゃんも合流完了

004 (640x480)


予約時間も19時を過ぎても後の人は来る気配もないので・・・・

『かんぱぁーいッッヾ(*≧∀≦*)ノ




それから30分経過・・・・

お酒も入ってお腹も満たされた頃BASARAくん&かおりん到着




本日のBASARAタイム30分なりぃー(笑)

エロゴリラは梅酒のソーダ割り2杯でこの通り(笑)

007 (640x480)


完璧に出来上がってます(笑)

エロゴリラがテンションMAXに達した頃・・・・

キムくん&カナちゃん到着

008 (640x480)


去年まで一人で来てた忘年会なのに、

今年はみんなに彼女の紹介が出来てよかったねぇ(*´艸`*)


でも彼女を連れて来たってエロゴリラにイジられる(笑)

020 (640x480)


爆走し始めてしまったゴリラは誰にも止められません(笑)

そろそろ後半戦

日本酒タイム突入ぅー




お仕事が終わってオダさん&シンちゃんも合流完了

019 (640x480)


今年も『めがね兄弟』完成(笑)

024 (640x480)


お料理も終わった頃・・・・

何とかギリギリセーフでちゅうちゃん到着

027 (640x480)


今年はめでたくパパになったちゅうちゃん

父親になって変顔もクオリティーが落ちたんじゃないの???

って疑惑が出ていますが・・・




028 (640x480)


今年も変顔王子健在(笑)


乾杯から2時間半経過・・・・

もぉーグデグデ状態(-∀-`; )

031 (640x480)


他のお客様に迷惑なのでそろそろ移動しまぁーすヽ(*>∇<)ノ




翌日お仕事の人はココで解散

今年も楽しい事も悲しい事もいっぱいあったけど、

年末にみんなで集まってワイワイ笑えて楽しい忘年会になりました


まだまだ花の30代
(20代もいます。最年長もんもん40歳。)

来年も誰が結婚して、また新しい命が誕生するんやろぉーなぁー



ココからうちの記憶はほとんどありませんがカラオケに移動します(笑)

覚えてないけどカラオケの話はまた明日


クリスマスですが今日もお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

 12/28(日)まで通常営業、29(日)餅つき大会してます♪
 年始1/3(土)から営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
サンタさん♪プレゼントはポチをいっぱいお願いします♪(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます♪
是非是非ー
エロゴリラに燃やされる覚悟で来てくださいねぇ(笑)
あぁ~・・・
いつかはこの「ポイズン忘年会!」に参加したいです!

Leave a Comment