毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


えぇ~モンめっけッッ♪(v´∀`)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『小さい事で毎日続ける事で大きな成果になる』


タツナミさんのお話に感動して1週間ほど前に書いたブログのタイトルです

春から始まった6時起きのお弁当作りにも慣れて来て、

うちも毎日ブログ更新を心に決めて頑張っていたのに・・・・

昨日は酷い二日酔いでパソコンを開ける事すらできませんでした(-∀-`; )


うちってつくづく意思の弱い人間(笑)


『自分に甘く、他人に厳しい

本日も毎度お馴染みオノヨーコがお送りしております(笑)



12月22日(月)


今年最後の定休日ぃー(v´∀`)


本日の予定は・・・・

①家の大掃除

②忘年会のため昼からビールは我慢

③子供達は実家にお泊りなので子供を預けた後にクリスマスプレゼントを買いに行く

④楽しい楽しい忘年会


ブログを仕上げ予定通り大掃除に励みます


10:00エロゴリラ起床

11:00鉄くん起床
(↑4歳児のくせに週に1度の溜め寝の日www)

うるさいのが2人増えてしまった(ノω<;)


エロゴリラは大掃除を手伝う気配もなく天気が良いのでソワソワしてる

って言っても寒過ぎてバイク欲もないみたいなのでポン酢の買出しに車で出撃


うるさいのを1匹追い出した所で①の大掃除再開

鉄くんは自分のお部屋のおもちゃをお片づけ


いっぱい働いてお腹が減ってきたけど、

お化粧もしていないので今日は鉄くんと二人でほか弁ランチ(-∀-`; )





大掃除を頑張ったご褒美にビールを1本だけ注入

前言撤廃(笑)

『②夜は忘年会の為お昼のビールは1本だけ』

どこまでも自分に甘いです(笑)


夕方、中学生&小学生組も帰って来た所で実家まで子供達を連れて行き・・・・

西宮ガーデンに移動しクリスマスプレゼントを購入(-∀-`; )





プレゼントのお買い物ついでに前から欲しかった物を探しに電気屋さんへ


コレコレ

えぇ~モンめっけッッ(v´∀`)

自撮り棒ッッヾ(*≧∀≦*)ノ





買い物をちゃちゃっと終わらせ、

家に帰りまだ少し時間があったのでさっそく自撮り棒で遊んでみる(笑)





思った以上に面白い(笑)

二人で写真を撮りまくって遊んでいると・・・・

『今サークルKにいるけど一緒に乗っていく???』

優しいみぽちゃんから電話


って事で・・・・

『④楽しい楽しい忘年会』スタートッッヽ(*>∇<)ノ





自撮り棒を使って無駄に写真を撮りまくり(笑)





するとクールガイもんもんが・・・・

『そんなん使ってるのどぉせ今のうちだけやでwww』

『すぐネジが緩んでブラブラになるか、その前に鉄のおもちゃになって壊されるわwww』


なんてもんもんらしい発言...∑((((((゚д゚;ノ)ノ

もんもんの言葉に屈せず来年も自撮り棒でいっぱい写真を撮りたいと思います(笑)



楽しい忘年会のお話はまた明日

二日酔いも完治したし昨日は休肝日だったので体調も抜群
(↑正直言うとチューハイ2杯だけ飲みましたwww)

今年の営業も残り5日張りきってイキましょぉーヽ(*>∀<*)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

12/28(日)まで通常営業、29(日)餅つき大会してます♪
年始、1/3(土)から営業いたします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
寒いのにTシャツですが気にせず応援クリックよろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

夏に北海道に行ったとき中国人のバカがすでに持っていましたよ!

Leave a Comment

