毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お好み焼き店のラーメンブログ(笑)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

本日、尼崎の最高予想気温10℃

久しぶりにポカポカ良いお天気です


お好み焼き小町もおかげ様で昨日から忘年会三昧

年末までバタバタで今日はあんまりブログタイムも取れない為・・・

今日は簡単に『ラーメンブログ』に挑戦したいと思います(笑)



12月20日(土)


お仕事を終えて子供達はお泊りだったので久しぶりにエロゴリラと2人でラーメンを食べに行く事になりました

長年ブログを見てる方ならおわかりになると思いますが・・・

実は小町ブログに年に1回は必ず登場するお店です(笑)


2号線を大阪方面へ

杭瀬にある尼崎の有名店『どさんこ』さん





うちはエロゴリラに連れて来てもらって、もぉー8年くらい通ってるかな???

カウンターだけですが尼崎市民に愛され続け店内はいつもいっぱい





雨上がりでしたが今日も満席だったので少し待ってやっとこさ夕食タイム(v´∀`)

うちは小さい時から大好きな『塩バターラーメン』をGET




細麺も好きだけど『どさんこ』と言えば中太麺

スープはあっさりだけどバターの風味とコクがたまんない(*´艸`*)




エロゴリラはどさんこ名物『チャンポン麺』




尼崎で盛り上げている『尼崎チャンポン』

チャンポンだけど普通の麺を使うのが特徴です

中太麺にあんかけスープは絡んで絶品ヾ(*≧∀≦*)ノ




もちろんエロゴリラはラーメンだけじゃ足りないので焼飯も注文




塩バターラーメンをペロッとたいらげたものの、少し足りなかったのでうちも焼飯を追加注文(笑)

最近食欲半端ない

正直体重計に乗るのも怖いです(-∀-`; )


おなかが張り裂けそぉーになって再び2号線で家を目差していると・・・・

12時なのにまだ明かりが付いているバイクショップを発見Σ(*´∀`ノ)ノ




毎度お馴染みナカハマモーターサイクルさん

せっかくなので寄り道してみると・・・・

なぜか他にもお客様が(笑)




少し談笑しているとまたエロゴリラはバイク欲話をし始めた為、危険を察知して急いで退散ッッ

無事家に到着してお風呂に入って2時就寝いたしました


ポッチャリ街道を爆走した昨日の深夜のお話でした(-∀-`; )


本日のおさらい
 ↓ ↓ ↓
 『どさんこ』
  兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-1
  営業時間:18:00~翌4:00
  定休日:水曜日

どさんこ


尼の有名ラーメン店『どさんこ』今日も元気に開店でぇす!!

※『お好み焼き小町』も営業しております(笑)


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ラーメンブログですが気にせずポチッと応援お願いしまぁす(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment