毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バリバリカスタムBMW!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす


昨日のブログにも書きましたが・・・・

無事に『夢』をGETいたしました





バラ10枚3000円なりぃー


って話を昨夜KE-KUNと話してたんですが・・・・

衝撃の事実が発覚(lll’□’o)


みなさまご存知でしたか???


宝くじの7億円って言うのは前後賞合わせて7億円になるんやって


昨日あんなに3億円の使い方を考えていたのに・・・・

バラを10枚しか買ってないうちは最高当選額7000万円(ノω<;)

これじゃーテナントビルなんて夢のまた夢


しょーがないから7000万で借金返して田舎に家でも建てよっかなぁー(-∀-`; )


まぁー・・また一つ賢くなれたって事で良しとしよっか


昨日より大分夢が小さくなってしまいましたが気を取り直して本題へ(-∀-`; )



うちはSKIDくんが作るカスタムバイクが大好き

SKIDくんの手にかかればアイアンがこんな風になったり・・・・

ksjshsh
(↑H24・2・11小町ブログより)


SRもこんなにカッコよくなっちゃいます(*´艸`*)

sjhcg
(↑H24・2・11小町ブログより)


このSRに一目惚れして今年は夢のバイク2台持ち達成(v´∀`)



12月16日(火)

雨が上がってから寒い中、SKIDくんユウタくんが遊びに来てくれました

そして今日は新しく完成したバイクを初披露


前回は『バリバリカスタムアイアン』ってブログで書かせていただいたので・・・

今回も勝手に命名いたしまして・・・・

バリバリカスタムBMWヾ(*≧∀≦*)ノ




カックいぃーーー

モケモケシートも素敵過ぎるぅー(*´艸`*)




ペイントだってもちろんSKIDくんお手製




ユウタくんは今日はビンテージチャリンコで




このチャリンコも可愛いけどコレじゃ鉄くん乗せられないから、うちはまだしばらくママチャリやなぁ


純正で乗って楽しむのも良しッッ

スピードを求めるのも良しッッ

ゆっくり走って景色を楽しんだり、あまり走りに行かないけどイジるのが好きだったり・・・

大勢で走るのが好きな人もいれば、キャノンボールしか出来ない人(ゴリラ?ww)もいる・・・

その人によって色んな楽しみ方が出来るのもバイクの良い所だと思っています


そして2人は大好きな赤ウインナーと牡蠣をいっぱい食べて帰って行きました




ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


雨だったけどそんな楽しかった火曜日のお話でした



週末突入

月曜日も有休をとって4連休って人もいるんかな???

学生はそろそろ冬休み???

でもうちはもちろん今日もお仕事でぇーす(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
みなさまご存知ですか???
ココ↑を押すとブログランキングがグイグイ上昇します♪
1日1回応援クリックよろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

ジャンボさんコメントありがとうございます♪
なんかそぉーみたいですね(笑
結局全く理解出来てなくてすいません(๑•́ω•̀๑)
当たらないと思いますが5億目指して祈ります♪
7000万?
バラでも連番でも年末ジャンボの1等は5億円でしょ?
失礼しました、気になったので。

Leave a Comment