毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ガールズバイカーさんのお店『DECOMP』さん♪(*´艸`*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


キンッ♪キンッ♪金曜まぁ~で♪

キンッ♪キンッ♪金曜まぁ~で♪


年末ジャンボ宝くじの販売は今日までですよぉーヽ(*>∇<)ノ

うちもまだ購入できていないのでお仕事に行く前に買いに行こっと


3億円当たったら何しよっかなぁー

まずは店やバイクのローンを全部帰して・・・・
(↑コレだけで結構なくりそぉ・・・)

都会のテナントビルでも買っちゃおっかな(*´艸`*)


そして優雅な家賃収入生活


バラ10枚3000円で今年も『夢』を買います


夢の話はこの位にしておいて・・・・

今日は東大阪ツーリング完結編ヾ(o´∀`o)ノ

たった5時間ほどのツーリングの事を3日もかけて書いていますが後1日お付き合いよろしくお願いします


12月15日(月)


お昼ごはんを食べてSEMBAさんで旧車欲を刺激され・・・・

030 (640x480)


コンビニによってまた少しだけ移動

14:00やっとこさ本日の目的地到着

SR乗りのお客様が多いって事で前から来たかった『DECOMP』さんヽ(*>∀<*)ノ

033 (640x480)


店前もかわいぃ(*´艸`*)

入り口の取っ手もお洒落

034 (640x480)


店内もとっても素敵な落ち着く空間です

コーヒーを注文してSR乗りっぽくSR雑誌観賞(笑)

035 (640x480)


そしてオーナーさんのMAIMAIさん

036 (640x480)


SR&ラビットを所有するガールズバイカーさん

今度ビートルに乗る為AT免許の限定解除に行ってるんやってぇー


コーヒーを飲みながら楽しい談笑タイム

甘党のエロゴリラはラーメン後のデザートにフレンチトーストをGET

038 (640x480)


初めて食べるフランスパンのフレンチトースト

中はトロトロ、外はサクサクでエロゴリラ大絶賛ヾ(*≧∀≦*)ノ


そしてたまに外に出てバイク観賞

040 (640x480)


ゆっくりお話も出来て・・・

子育てもしながらお店をして、そして趣味もしっかり楽しんでるMAIMAIさんにすっかり魅了されてしまいました

今度はランチリベンジしよっと


子供達が帰って来る時間なのでそろそろ退散

最後に常連様も一緒に記念撮影『ハイ♪チーズ♪』

042 (640x480)


N隊長も今日も観光大使&カメラマンありがとうございました(笑)

045 (640x480)


すぐに中央環状線に出て方向が反対なのでココで解散*´∀`)ノ゛

046 (640x480)


工場がいっぱいあって所々アメリカンな世界がある東大阪

初体験あり素敵な出会いも出来てとっても楽しい定休日になりました(*´艸`*)


N隊長にキックのコツも教えてもらって本日のキック3回も成功(v´∀`)

久しぶりにSRに乗ったので翌日なぜか右脇腹が筋肉痛になりました(笑)


やっぱりSR楽しすぎるぅー

キックはまだまだ修行中ですが一人でもお出かけ出来る様に頑張りたいと思います(-∀-`; )


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

昨日はたくさんのポチリンコありがとうございました♪
とっても励みになりますので今日も清き1ポチ応援お願いしまぁす(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事


Comments

隊長コメントありがとうございます♪
、、、!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

大失敗!!
即訂正いたしました♪
先日は観光大使ありがとうございました(≧∇≦*)
pちゃうで~(笑
デコピンちゃうで~

Oやで~(笑

Leave a Comment

