毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビンテージハーレーの殿堂『SEMBA』さんへ♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おとついの朝のお話


6:00起床

お弁当を作る前に雨が降っているので窓を開けて外を見ると、

確かにそこにあったうちのママチャリ・・・・


それからバタバタと働き3時間経過

9:00

鉄くんを保育所さんに送る為再び家を出ると・・・・

うちのチャリンコがなぁーーーいッッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


とりあえず車で保育所さんに鉄くんを送り届け・・・

お店に行く前に雨の中傘をさしながら駅前で自転車の捜索活動


駅前を1周して自転車置き場、放置自転車を見て回ったものの、

やっぱりうちのチャリンコがなぁーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・


自転車がないと困るので、

『雨がやんだら自転車買いに行こぉー( ;∀;) 』っと思いながらお昼の営業を終えて家に帰ると・・・


いつも通り存在しているうちのママチャリΣ(*´∀`ノ)ノ


1回持って行っておいてわざわざ元の場所に返してくれるなんて・・・・

なんて優しい泥棒さん

きっとうちの日頃の行いが良いんやろぉーなぁー(*´艸`*)


本日も寒い中愛車のママチャリで武庫之荘を爆走したいと思います(笑)




今日はそんな自転車事件が起きた日に書いたブログの続きです(-∀-`; )

まだ読まれていない方はコチラこらどぉぞ『アメリカツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノin東大阪www』


12月15日(月)

東大阪の観光大使N隊長の案内で今日は東大阪を満喫

アメリカ合衆国認定ホワイトハウス前で記念撮影

011 (640x480)


高井田ブラックラーメンの極太麺で腹ごしらい(*´艸`*)

014 (640x480)


まだ1時間ほど時間が余っているのでまた少しだけ移動


N隊長が自信を持って連れて来てくれた場所とは・・・

ビンテージハーレーの殿堂『SEMBA』さん

016 (640x480)


1947年創業、言わずと知れた日本のビンテージハーレーシーンを牽引する大阪の老舗ハーレーショップ


何の連絡もしていませんでしたが到着すると中からスタッフの方が出て来てくれて・・・

『社長が案内しますので少々お待ちください。』


・・・・・なんかスッゴォーィ

こんなハーレーショップ見た事ないΣ(*´∀`ノ)ノ


スッタフの方と話をしていると、すぐに社長さんが出て来て2階のショールームに案内してくれました


2階に上がると出迎えてくれたのは年期の入ったコチラのハーレー

031 (640x480)


すでにテンションMAXッッ

ほんでもって物凄いショールームがコチラですッッ


ジャンジャジャァーーーーン

030 (640x480)


ココが東大阪って事を忘れてしまうくらいアメリカンな世界


あまりの迫力に写真を撮るのもためらっていると・・・・

『写真撮っても大丈夫ですか???』


普段あまり写真を撮る事のないエロゴリラ・・・
(ブログの写真をお願いしても嫌な顔をされます・・・)

うち以上にテンションあげあげで撮影三昧(-∀-`; )

017 (640x480)


そのニヤケ顔・・・なんか嫌な予感がするぅ~

うちもテンション上がってたんで忘れていたけど・・・・

『見た物がすぐ欲しくなる』って悪い癖がある人間(ゴリラ?)がココにいるんやった(ノω<;)


今頃気がついても時はすでに遅し

垂れているけど少年のような眼差しでハーレーを見ているエロゴリラは放っておいて・・・・

しばしビンテージハーレーの世界をお楽しみくださいヾ(o´∀`o)ノ


023 (640x480)


旧車は好きですが・・・うちがわかる事はパン、ナックルくらい

詳しい説明も出来ないので簡単なコメント付きでどぉぞ(笑)


018 (640x480)
↑激カワ♪

021 (640x480)
↑アーミー♪

020 (640x480)
↑N隊長のお気に入り♪

019 (640x480)
↑レース用♪

024 (640x480)
↑ビンテージポスター♪

026 (640x480)
↑美し過ぎる♪

028 (640x480)
↑プラグ♪

027 (640x480)
↑パンヘッド♪

029 (640x480)
↑エンジン♪

025 (640x480)
↑激渋♪


こんな素敵な場所に連れて来てもらえるなんて思っていなかったので、

ツーリング用の普通のデジカメで撮影(-∀-`; )

良いカメラ持ってきたらよかったぁー


うちが写真を撮りまくっていると・・・・

悩めるエロゴリラ、社長さんに相談中∑((((((゚д゚;ノ)ノ

032 (640x480)


ゴリ 『FLHを狙ってるんですけど何かシックリ来なくて・・・』

社長 『それやったらパンかナックルくらい行っちゃった方が良いかもしれませんねぇ・・・』

ゴリ 『え?そぉーですか?』



ちょっと待ったぁーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"


エロゴリラを引きずり出して急いで退散

3階は一般公開していないけど100年前のすっごいハーレーも置いているそぉーですが・・・・

そちらはエロゴリラのバイク欲が落ち着いてからって事で


SEMBAさんを後にしていよいよ本日の目的地に向かう訳ですが・・・

続きはまた明日


しっかり目の保養もさせてもらったし今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑日頃ポチポチしてると盗まれたチャリンコ帰ってくるかもぉー♪(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment