毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小野家の日常(笑)
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日はブログ村のメンテナンスの日らしいです(-∀-`; )

いつもの時間にブログをアップしてもブログ村に反映されないので、

今日はお休みしようかと思っていたんですが簡単に『小野家の日常(笑)』のお話をwww


12月17日(水)

お天気は良いけど尼崎も朝から強風が吹き荒れ本日の最高予想気温4℃

こんな天気図見た事ある∑((((((゚д゚;ノ)ノ


無題


日本列島グルグル巻き巻き状態(lll’□’o)

爆弾低気圧ってヤツらしいです

テレビでは『今夜は出来るだけ無駄な外出は避けてください。』って言ってたけど・・・

それって微妙に業務妨害になるんじゃないでしょうか???(-∀-`; )


こんな寒い日でもお好み焼きが食べたくなったら強風に注意して是非『お好み焼き小町』まで(*´艸`*)



話はコロッと変わりますが・・・

昨日のブログの冒頭に書いたグラコロバーガーの話覚えてますか???


うちが1年に必ず1回買いに行くグラコロバーガー

今週中に行こうと思っていたら・・・・

ぁんちゃんのインスタの投稿で衝撃の事実が発覚してしまいました


『12月16日グラコロバーガー終了』


えぇーグラコロバーガー今日で終わりなんッッ(o゚Д゚ノ)ノ


すでにお昼ごはんを食べていたので・・・

お店を閉めてから急いでマクドナルド武庫之荘店に出撃


閉店時間ギリギリセーフで今年もグラコロバーガーGETできましたぁーヽ(*>∇<)ノ





しかも今日からなくなるフライドポテトのLサイズまで

うちはマクドに振り回された1日を過ごし・・・

その一方エロゴリラはと言いますと・・・


お客様からいただいたチュッパチャップスのクリスマスタワー

これを使って・・・

『世界一怖い顔でチュッパチャップスを食べる人』

って遊びをしていました(笑)





しかもこの後チュッパチャップスを舐めながら棒を鼻の穴に入れる動画を自分で撮影し・・・

ジンさんにLINEで送って大爆笑(-∀-`; )


そぉー言えば月曜日のツーリングでN隊長に言われたっけ・・・

『毎日ほぼ24時間一緒におるのにそんな話も知らんかったん???』


会話はしてるんやけど、うちらって毎日くだらない話しかしてないんやろぉーなぁー(笑)


こんな適当な夫婦ですが皆様今後共よろしくお願いいたします(*´∀人)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今日はこんな時間にブログ書いたし、ブログ村はメンテナンスやったし、ポチ数激減の予感ッッ(lll’□’o)
それでも心優しい皆さんの清き1ポチお待ちしまぁす♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment