毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『小さい事でも毎日続ける事で大きい成果になる』
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまいますッッ

週初めは気持ち良い青空が良く似合うッッ

お疲れの所ご出勤の方も多いと思いますが・・・『お好み焼き小町』本日定休日です


昨日はサボっちゃたけど最近頑張ってブログ書いてる方だと思いませんか???


その理由は・・・・

暖かいコタツから出られないから(笑)


朝起きてお弁当を作り中学生、小学生を見送るとさっそくコタツに入ってブログタイム突入

1回コタツに入ると保育所さんに行くのも、洗濯を干すのも嫌になるぅ~・・・(-∀-`; )


うちのポカポカブログタイムは後3ヶ月ほど続くと思われます(笑)



12月13日(土)

忘年会シーズン真っ只中

本日はウエムラさん幹事で楽しいバイカーさんの忘年会が行われました

001 (640x480)

002 (640x480)

003 (640x480)


赤いパーカーの方はナイスキャラの『なかよしツーリン』モッコリ隊長

他にも『HD-HUGの会』『KING BULL』

バイカーさんでもバイカーさんじゃなくても楽しかったら全然OK


この日は2階席も宴会だったのでバタバタ営業でゆっくりお話できず・・・

またよかったらゆっくりバイクでも遊びに来てくださいね


そんな楽しい1日の最後にみんなで記念撮影(v´∀`)

004 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

006 (640x480)



12月14日(日)

コチラの皆様も今日はバイクなしで飲み小町ぃー

タツナミさん御夫婦&シゲさん&ヨウコさんご来店

007 (640x480)


始めましてのシゲさん&ヨウコさんは大型免許をとって9月にファットボーイをGET

バイクに乗ってるだけで楽しい時期ですね


タツナミさんの男気溢れるお話をいっぱい聞けて楽しかったなぁー(*´艸`*)

『小さい事でも毎日続ける事で大きい成果になる


うちも出来るだけサボらずブログ頑張ろぉーっと・・・(-∀-`; )


最後の記念撮影はタツナミさんが撮ってくれました

010 (640x476)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

011 (640x480)


頑張って働いた1週間も無事終了

体もバキバキなのでゆっくり温泉で休むのも良いですが・・・

今日はバイクでお出かけ(*´艸`*)


本日の大阪の最高予想気温10℃

寒さも厳しいですが今日も元気に出撃ぃーーーヽ(*>∇<)ノ


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ハーレーブログランキングエントリー中
↑↓上下どちらかのバナーをクリックしていただいたら10ポイント加算されます
選挙に行った方も行かなかった方も今日も清き1ポチ応援お願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

