毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祝ジンさん!!!月1小町達成!!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2014年度も後20日

元旦に語った今年の抱負、、、皆様は実行できましたか?


『今年の抱負』・・・すっかり忘れてしまったので朝から元旦のブログを読み返してみました(-∀-`; )


『まぁ~今年も自分のペースで、楽しみながらボチボチとやっていけたらいいな

・・・・・・全然抱負になってないじゃん(笑)


お泊りツーリングは出来なかったけど今年も色んな所に走りに行けたし・・・

長男が中学生になりブログタイムがあまり取れなくなったものの、何とか楽しんでブログも書けてるし・・・

NEWORDERではTシャツの販売も出来て火曜日は雑誌の取材までしてもらって、

思い返してみれば結局今年も楽しい1年だったなぁー(*´艸`*)


後、今年やり残した事と言えば・・・

大掃除に、年賀状作り、そして忘年会シーズンを乗り切るのみッッヽ(*>∀<*)ノ


寒さも厳しくなって来たので体調だけは気をつけて年末までこのまま突っ走ってイキたいと思います



12月9日(火)


雑誌取材を終えて本日は17時から、、、

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


そぉー言えば『今年の抱負』でこんな事を言った人がいたっけ(笑)


『今年は月に1回絶対来るけぇ♪』


そぉそぉ1月4日にカワスミさんと遊びに来てくれたジンさん

042 (640x480)


なんやかんや言いながら・・・・

本日12月分のご来店完了

今年の抱負達成おめでとぉーございまぁーすヾ(*≧∀≦*)ノ

068 (640x480)


あれ???

せっかくお祝いしてるのに何故にそんな悲しい顔をしているの???(笑)


簡単に説明いたしますと・・・・

前日(月曜日)お仕事を休む事にしていつも通り福山から虎亀さんを目差して出発

そのままみんなを誘って楽しいぶん太郎ナイトを過ごし・・・・
  ↑定休日って知ってるのにうちは誘ってもらえなかったしぃー・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はヒデキさんのお店に行って16時半に小町到着


『そばめし食べてすぐ帰るわ♪』

って言ったもののエロゴリラに帰してもらえず悲しんでるって訳(笑)


16時半に注文したはずのそばめしが出て来たのは18時(笑)

結局いつも通りウダウダ過ごしていると・・・・

WADAくんご来店

069 (640x480)


本日ももちろん虎亀さん帰りでございます


この日は2階席が宴会だったのでうちらはバタバタと働き・・・

一段落した22時前・・・


まだ帰れてませぇーん(笑)

070 (640x480)


しかもKE-KUNも合流した為より帰りにくくなる(笑)

そしてこの時間から証明写真で盛り上がる(笑)



たぶん6年前のジンさん(笑)

hggtft (439x379)
ほそッッwwwwwww



たぶん10年前のエロゴリラ(笑)

IMG_1355.jpg
ほそッッwwwwwwwwwwww



無情にもその後も着々を時は流れ・・・

ゴリ 『そろそろ寝る時間やし帰りますよぉー♪』


あれだけ引き止めてたくせに店が終わったら退散命令(笑)

076 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


この後ジンさんは寒さが凍えながら福山まで無事帰還したそぉーです(笑)


『月1小町宣言』をしてしまった為に、

月1どころか今年関西と福山を何往復もした男


その時はまだブログを書き始めたばかりだったジンさんも今や有名ブロガー


小町ブログだけではなく色んなブログに登場し、、、

『イヤァオ!( ゚∀゚)ノ』は今年の流行語大賞も受賞

(↑あっ、、、コレはもちろんウソですよwww)


来年も小町に通いつめ、お店と高速道路にいっぱいお金を使ってくださいね(笑)


あッッ

なんか今年最後のご来店みたいになっちゃたけど、、、

まだ20日もあるからもぉー1回くらい来れちゃいません?(笑)


『お好み焼き小町』はジンさんのご来店を毎日楽しみにしながら日々営業しております


今日もジンさん来ないかなぁー

そろそろジンさんに会いたいなぁー

wwwwwwww

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ジンさん♪今日はいっぱい褒めたからいっぱいポチしてくださいね♪(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment