毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


雑誌取材初体験♪(v´∀`)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今から3年とちょっと前・・・

BASARAくんにお店のホームページを作ってもらい、

検索でひっかかりやすくする為に一緒にブログも作ってもらって始める事になりました


基本的におバカな日常を気がむいたら書く程度のブログでしたが・・・

ある日突然お店に来てくれたブルさんにハーレーブログの事を教えてもらい本格的にブログを書くようになりました


今までできなかった出会いもでき、はしゃぎまくって遊んだり、そしてたまに落ち込んだり・・・

本当に色んな経験をさせてもらう事ができましたが、

まさかブログで雑誌に載る日が来るなんて3年前は全く想像していなかったなぁー(-∀-`; )




12月9日(火)

って事で・・・本日も快晴

絶好の取材日和ぃーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


お店でもテレビの取材はあったけど雑誌は初めての体験なので朝から緊張気味(-∀-`; )

いつものように家事を終えてブログを書き念入りにお化粧を

普段は10分で終わるはずのお化粧タイム、今日はしっかり30分かけました(笑)

苦手な口紅だってちゅうちゃんの結婚式以来に塗ってみた(笑)


もちろん今日はバイク出勤でございます

002 (640x480)


雑誌取材って事なので『お好み焼き小町』エグゼクティブプロデューサーのBASARAくんにも出勤してもらいました(笑)

このままお昼ごはんを食べながら作戦会議


13:00

本日お世話になるイージーパブリッシングの所さん参上

005 (640x480)


皆様ご存知だとは思いますが・・・

今回載せていただく事になった雑誌はバイク雑誌『Primary』ヽ(*>∇<)ノ


『ブロガー数珠つなぎ』のコーナーで・・・

ブルさん→ヒデキさんとしぼうさんじろべぇさん

ハーレーブログの中ではブログ歴も短く適当な事ばかり書いていますが、

第5弾で小町ブログが取材していただく事になりました(v´∀`)


はじめに簡単に流れの説明をうけ・・・さっそく取材開始

007 (640x480)
↑気合を入れてカーラーまで巻きました(笑)


たまにブログと全く関係ない話もしながら1時間経過(笑)

今回は旧車押しって事で助っ人に駆けつけていただいます

BlackCobraショベルに跨る尼の御曹司チッチ(笑)

006 (640x480)


佐賀発ガールズバイカー代表ビラビラRIKAちゃーん(笑)

019 (640x480) (2)

※本日のテーマ『旧車に跨るカッコイぃバイカー』って事でビラビラファッションは封印しておきました(笑)

後は・・・COOL BIKERSべーさん&MINATOさん、うちと同じLIBERTYに跨るJOHN

037 (640x480)


みんな集合した所でいよいよ撮影

021.jpg


仲良し夫婦を演じてみたりして(笑)

031 (640x480)


たくさん写真も撮っていただき取材終了

最後にみんなで記念撮影

024 (640x480)


所さんわざわざありがとうございました

040 (640x480)


さっきまで笑顔がどぉも引きつってしまっていたのに取材が終わるとコノ笑顔(笑)

041 (640x480)


うちらも仕込み作業があるのでみんなもそろそろ退散

べーさんキッッックッ

047 (640x480)

MINATO名物鬼キッッックッ

051 (640x480)


ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

054 (640x480)

057 (640x480)


他のみんなはこのままナカハマくんの所に出撃

061 (640x480)


まったねぇーーーヾ(o´∀`o)ノ

064 (640x480)


少し緊張しましたがとっても楽しい火曜日のお話でした


『プライマリー Vol.24』2015年1月24日発売でぇーすヽ(*>∀<*)ノ

どんな仕上がりになるか楽しみ楽しみ

さっそく本屋さんに予約しに行こっと(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログ書いてて本当に良かった♪(*´艸`*) ポチッとしても良い事あるかもぉ♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

ビラビラマンへ(笑)
いいなぁーうちも宴会入ってなかったら行きたかったぁー (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
休みやったのにありがとね♪
みんながいたから緊張和らいだ(笑)
発売日はきらくさんで雑誌を囲みながら宴会やね(´,,•ω•,,)♡
仕上がりが楽しみだねo(^o^)o

あの日の夜は 所さんを囲んで『きらく』で打ち上げしちゃいました(^O^)v

Leave a Comment

