毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
自分と同じ歳のハーレー探し♪(*´艸`*)
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


朝ブログを見ているアル発見をしてしまいました(*´艸`*)


ここ数日間のブログタイトル

 『大きいバイクの良い所♪(*´艸`*)』

 『バイクしりとりぃー♪ヾ(*≧∀≦*)ノ』

 『バイクに乗らないバイカーさん(笑)』

 『バイク人生迷走中・・・(-∀-`; )』


なんかバイクブログみたい(笑)

ぃゃ、、、一応バイクブログに所属していますがこんな感じになるのはかなり珍しい事なんです(笑)


珍しいついでと言いますか・・・

いつもポチッてしてない方も今日は珍しくポチッとしてみてはいかがですか?
にほんブログ村 バイクブログへ



たくさんポチポイントをGET出来た所で今日は月曜日のお話


12月8日(月)


定休日ですがツーリングの予定もないので朝から塚口病院へ出撃




6月に登校中に転倒して前歯が下唇を貫通する大ケガをして始めて入院してしまった長女

いつもは明るく無駄にしゃべりまくっている長女ですが・・・

さすがに痛さと腫れで話す事もできず元気にない日々が続いていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は傷の経過診察

痛みもなくなり元気になりましたが、やっぱり女の子なので顔の傷は気になるみたい

もぉー少し大きくなったら傷跡の治療もする予定です


病院が終わって長女を小学校に送り届けエロゴリラと鉄くんと再び車で出撃




車を走らせる事10分で本日の目的地到着(v´∀`)

出没回数が多過ぎるのでお店を見ただけでお分かりになる方もいるかな???(笑)




今日は定休日ですが無理を言って押し寄せたナカハマモーターサイクルさん(笑)


冒頭にも書きましたが・・・

『バイク人生迷走中・・・(-∀-`; )』 の時にLIBERTYを預けていたので今日は引き取りの為ご来店


不具合はなかったんですが色々点検と今回のメインは洗車です




普段汚れてきたら拭き洗車くらいしかしなので、しっかり洗車をしてもらってピッカピカ(*´艸`*)

28年前のバイクに見えないくらい綺麗でしょぉーー

これからは自分でも小まめに洗車しよっと(-∀-`; )




今日はLIBERTYの引き取りともぉー一つ用事があって来ました

鉄くんがアイパットで遊ぶ為でもなく・・・




もちろんエロゴリラのNEWバイク探しでもなく・・・(笑)




おっ

やっと本日の主役が登場ッッ

うちがいつも行ってる大阪の美容院のエボ吉ちゃんヾ(o´∀`o)ノ




もともとバイクでエロゴリラとお友達になったんですが6年前にバイクライフ一旦中断

今では3人の男の子のパパになり、そろそろバイク復活かもしれません(*´艸`*)

狙いは自分と同じ歳のハーレー




そぉー言えばうちが免許を取ったのも6年前やからエボ吉ちゃんと一緒に走った事ないなぁ(-∀-`; )

お休みも一緒だしいつかツーリングに行ける日が来るのを楽しみにしとこッッ


そろそろ学校が終わる時間なのでエロゴリラにバイクをお願いして鉄くんと先に退散

この後はコストコに行って、ららぽーとに行って、約2ヶ月に家でテレビを見ながら家族でお鍋をしました


寒いとタンデムも可愛そうやしこれからは暇な定休日が増えそーやなぁー

まぁーまぁー長いバイクライフになりそぉーなのでゆっくり楽しみたいと思います


楽しいバイクライフの為にも今日もお仕事頑張ろぉー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment