毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


大きいバイクの良い所♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

またバタバタした日が続きお久しぶりのブログタイムです(-∀-`; )


本日お昼の営業はお休みですが今日も朝からバッタバタ

さっそく週末のお客様の御紹介に参りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ


12月6日(土)

お天気は良いけどやっぱり寒い週末突入

こんなお天気の日は・・・・加古川からお仕事を抜け出して昼小町ぃ~

チーム風童様ご来店

001 (640x480)


お仕事中の為、本日顔出しNGでっ(笑)

右側の方はちぃー兄さんの同級生で、みえ坊さんの30番目のお弟子さんらしいです(笑)


加古川&姫路と言ったらやっぱりバガースタイル

006 (640x480)


チーム風童

008 (640x461)


次回はお休みの時にゆっくり遊びに来てくださいねぇー(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

009 (640x480)

014 (640x480)


その後突然始まったのは・・・・

『ムラヤマ氏によるバイク講座』ヾ(*≧∀≦*)ノ

015 (640x480)


会長さんのバイクの修理を終えてお昼ごはんを食べに来てくれました


旧車が欲しいもののスピード感を求めてしまう悩めるエロゴリラ(-∀-`; )

ムラヤマさんに色々教えていただいてようやくこれからのバイク人生が見えて来たみたいです


実はどんなバイクを狙っているのか、まだうちも聞かされていません

たぶん自分の中でちゃんと決まってからお金の相談をされると思います(ノω<;)

嫁にはいつも事後報告


うちから聞くのも恐ろしいので・・・・

この話は置いといて、、もぉー1日いっちゃいまぁーす


12月8日(日)

今日はお久しぶりにお二人揃って登場

アサダさん&サカグチさんご来店

016 (640x480)


今日は朝から『Cafe OLD SKOOL』さんでモーニングをしてから粉もんランチ


日曜日のランチは駅前のサラリーマンの人達もお休みなので比較的ゆっくり営業

いつもコーヒーを飲みながらまったりお話しているんですが今日は忙しくてお見送りも断念(lll’□’o)


するとまたバイクが登場

べーさん&アキラさんご来店

022 (640x480)


旧車大好きっ子のべーさんですが・・・・

長距離ツーリングの為HX購入Σ(*´∀`ノ)ノ

020 (640x480)


大きいバイクの良い所

距離走っても疲れへん、故障の心配もないし、荷物もいっぱい詰めるしえぇーでぇー

うんうん、、、確かに


そしてアキラさんもバイクでのご来店は始めて

真っ白のTR

018 (640x480)


お昼ごはんを終えてタイヤ交換の為アキラさんオススメの激安タイヤ屋さんへ出撃

026 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


今日は最後にベーさんからCOOL BIKERSさんのオススメ商品の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ

これからの季節の必需品電熱ジャケット

0a4f444faf9520cc7c223a881b6c9d6f.jpg


エロゴリラは電熱反対派ですがうちは寒がりなのでコレがないと冬場のツーリングはできません(-∀-`; )

まだ持っていない方はコチラをチェックしてくださいね→『COOL BIKERS



ではではブログも書けたしそろそろ出撃準備

今日も楽しい1日になりそぉーです(*´艸`*)


って事で本日は17時から・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

