毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイクしりとりぃー♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


確か昨日も書いたと思うんですが・・・・

寒い朝ですね


もっと寒い地域に住んでる方からしたら尼崎の気温なんて甘いとは思いますが、、、それでも寒い、、


せっかくお弁当作りもしなくていいしブログも休んでゆっくり寝とこっかなぁーって思っていましたが・・・

結局長男がクラブに行く為7時起き(-∀-`; )

コタツでボーっとしてたけど暇なのでやっぱりパソコンを空ける事にしました(笑)


ぃゃ・・・正確に書くと、朝起きて洗濯物を洗濯機にブチ込み、コタツでボォーとしてからのブログタイムです

もっと正確に書くと、、、洗濯機を回すのは本日2回目

土曜日は体操服とか制服とか給食当番の服とかで洗濯物が大量

回してる時は良いけど冬場一番辛いのが洗濯を干す作業(ノω<;)


手袋してする訳にもいかないので手がキンキンで凍傷になってしまいそぉーーー

まぁーブログを書き終えて少し気温が上がった頃に洗濯干しに出陣したいと思います



って事で、、、パソコンを開けてみたものの今日は特に書く事もなく、、、

昨日の話と言ったらなかもっちゃんが忘年会帰りに遊びに来てくれたくらいかな(笑)

しかもカメラマンを鉄くんにお願いしたから写真がボケボケ(笑)

003 (600x450)


Facebookで繋がっているバイク乗りではない方にたまに言われる事があります、、、

『お店いつもバイカーさんばっかりですね♪』


うちがバイカーさんしか写真を撮る事がないのでブログを見るとそぉー見えるらしいですが・・・・

たぶん8割9割は普通のバイクと関係ないお客様ばっかりです(笑)

昨日のお客様もなかもっちゃんだけじゃお店潰れちゃうしねぇー(-∀-`; )


そんななかもっちゃんとはレイの和歌山ツーリング以来、、、

ゴリ 『ほんであの後無事帰れた???』

なか 『オレ結局初対面の人ばっかりと一緒に帰ったんっすけど


・・・・ちょっと怒られちゃった(笑)


当日LOGさんからユウスケくんを宝塚まで案内する予定で出発したなかもっちゃん&小野夫婦

話を聞くと、LOGさんを出る時にユウスケくんがなかもっちゃんに言ってたんやって、、、

『あの二人信用できないんでよろしくお願いします♪』




ユウスケくん大正解(笑)


ユウスケくんの思惑通りすぐにうちらは行方不明になり、

なかもっちゃんが責任を持って宝塚まで案内してくれたみたいです(笑)


コレにて一件落着




ってココで終わるのも寂しいから最後に久しぶりにやっちゃいましょっか(*´艸`*)


小町ブログ恒例となりました・・・・

『バイクしりとりぃーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

(恒例って書きましたが数年ぶり2回目ですwww)


『バイクしりとり』とは、、バイクに関係したワードでしりとりをする今バイカーさんで大流行中の遊びです(笑)


まず始めは・・・・

さっき話していた『和歌山ツーリング』

fc2blog_2014113008445959b.jpg


ぐ・・・

ぐ・・・

『グローブ』ヽ(*>∇<)ノ

ab30483d6e5c179ad550e672f1b0fa971.jpg


ぶ・・・

ぶ・・・

『ブルーバード』ヽ(*>∇<)ノ

top_img-e9704.jpg


ど・・・

ど・・・

『ドゥカティ』ヽ(*>∇<)ノ

110615_Ducati_01.jpg


てぃ・・・

てぃ・・・

『Tシャツ』ヽ(*>∇<)ノ

jgyfdt


つ・・・

つ・・・

『角島に行ってみたいヽ(*>∇<)ノ

201310282151584d1.jpg


い・・・

い・・・

『インディアン』ヽ(*>∇<)ノ

Indian4_ReaRght.jpg


・・・・・・・・・・(lll’□’o)


『ん』が付いたからコレでおしまい(笑)

遊んでないで洗濯干してお仕事に行ってきまぁーす

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

※12/9(火)お昼の営業のみお休みさせていただきます


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

東野さんコメントありがとうございました^^
始めまして♪
コメントありがとうございます^^

ブルバードだったんですね・・・
いつも誤字脱字が多く読みにくいブログですいません・・・
でもボケ防止に役立ててよかったです(笑)

ご想像通り主人は大爆笑していました(笑)
反省の色は一切なしです(-∀-`; )
こんな夫婦のこんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします♪
ブルバードが
ブルーバードになってますが…
ブルーバードは車です。

今年で79歳ですがいつもブログの間違い探しをすることがボケ防止になっています。

なかもっちゃんさんが
なか 『オレ結局初対面の人ばっかりと一緒に帰ったんっすけど』
のあとエロゴリラさんが大爆笑した顏が思い浮かびますね。

Leave a Comment