毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイクに乗らないバイカーさん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


寒いっ寒いっさむーぃぃいぃぃーーー


朝テレビの天気予報を見ていたら・・・

1年に3回位しか日本に下りて来る事のない-40何度の大寒波が週末やって来るらしいです

来週の月曜日は雨の心配もなさそぉーですがさすがにココまで寒いとバイク欲も沸きあがらないなぁ(-∀-`; )


1年半前にお店の改装をする前は5人ギュウギュウ詰め状態でお店の2階に住んでいた小野家

もちろん狭かったけど、1階は鉄板でポカポカなので2階は天然床暖房で冬でもあったかかったなぁー


今の家はシャッター付きの車庫に引かれて選んだけど古い一軒家なので冬は激寒(ノω<;)

風の強い日は家の窓を全部閉めているはずなのに隙間風がヒューヒュー鳴り響きます


夏は『お好み焼き小町』北海道支店で働き、冬は沖縄支店で働き、良い季節の時だけ関西に帰ってくる

そんな暮らしがしてみたいけど夢のまた夢なのかもしれません(笑)


願望を語り出すとキリがないのでそろそろ本題へ


12月に入り一気に寒さが厳しくなった今週のお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


有難い事に『お好み焼き小町』も忘年会真っ盛り

いつもお世話になりっぱなしのタツナミさんが今日は会社の忘年会でご来店


004 (640x480)


タツナミさんはこの度クロスボーンズに乗り換えッッ

またNEWバイクでも遊びに来てくださいね


そしてコチラは『お好み焼き小町』牡蠣ファンクラブ会員ナンバー5番

えっちゃん&なじゃっきーちゃんご来店

005 (640x480)


えっちゃんはスポスタ乗りのガールズバイカー

お酒を飲まない時はいつも愛車のべスパで遊びに来てくれるお洒落ガール(*´艸`*)

まだハーレーは見た事がないけどお休みが合ったらガールズツー一緒に行こうねぇ


その後ろの席には・・・・・

シンクソン君&彼女ちゃん&ユウタくんご来店

006 (640x480)


シンクソンくんもバイクいじりが大好きなFXR乗り

ちなみにお酒を飲まない時は彼女ちゃんとタンデムでスーパーカブに乗って遊びに来てくれます

バイクイベントのTシャツが好きなシンクソン君の本日のファッションはSR

007 (640x480)


同じくお洒落バイカーのユウタくんにはまた悪巧みを相談している真っ最中(*´艸`*)

またいつかブログで紹介できると思うので楽しみにしててくださいね


ほんでもって本日最後の御紹介は・・・・

CHIAKIさん&MAIMAIさんご来店

008 (640x480)


毎度お馴染みCHIAKIさんはローキンCVOに跨る弾丸ガールズバイカー

そして始めましてのMAIMAIさんもルビチューで仲良くなったガールズバイカーさんやって(*´艸`*)


関西は素敵なガールズバイカーさんがいっぱい

第2回ガールズツーリングは残念ながら雨で中止になったけど・・・・

来年のガールズツーは大人数で決行したいなぁー


ココまでブログを書いて気付いたのですが・・・

バイクが1台もない(笑)


バイクでも飲み小町でも皆様のご来店お待ちしてまぁーす*´∀`)ノ゛

ではでは今日はこの辺で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

※誠に勝手ながら12/9(火)お昼の営業のみお休みさせていただきます


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment