毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
鉄くんのファッションチェッ~ク♪*´∀`)ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



12月1日(月)

今日は楽しい定休日ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


・・・・といつものようにはいかず、朝からお葬式に行ってきました


9月に広島のおばぁちゃんが亡くなり、土曜日に鳴尾のおばぁちゃんが亡くなってしまいました。


今まで身内のお葬式も行った事がなく正直あまり『死』と言う物を実感した事がありませんでしたが、

今年は店を始めた頃からお世話になっていた方が若くで亡くなり、友人も亡くなり、

今回でうちが『おばぁちゃん』と呼べる人がこの世にいなくなってしまいました。


『おばぁちゃん』

親とはまた違うけど、親みたいに自分の事を心配してくれて考えてくれて愛してくれて・・・

こんなうちでもとっても優しくしてくれていつも可愛がってくれる人。


正直いなくなって初めて『おばぁちゃん』って存在が自分の中でどれだけ大きい存在だったのかがわかりました。

もっともっと一緒にいたかったけど叶わない。

せめて天国のおばぁちゃんに心配させないように、これからもしっかり笑顔で頑張っていきたいと思います。



って事で・・・・お葬式を無事終えて妹夫婦とそのままお昼ごはんを食べに行く事になりました

エロゴリラ甥っ子にデレデレ

垂れ目警報発令中(笑)


(カメラを持っていっていない為アイフォンカメラで撮影です)


食事を終えてそのまま妹の旦那さんの整骨院でマッサージタイム




体もスッキリした所で1回家に戻り、朝も早かったのでコタツでお昼寝


少し休憩して今度は大阪へ

いつものエボ吉ちゃんの美容院で男前にしてもらいました

fc2blog_20141203072643ed6.jpg


せっかく新町まで来たのでこのまま心斎橋でお買い物タイム




お買い物を終えたら20時だったので、串カツの有名店『だるま』で夜ごはん




心斎橋筋商店街に出来ていた新しいお店

タッチパネルで注文したら、出来たても串カツが電車に乗って運ばれてくるっΣ(*´∀`ノ)ノ

コレにはやっぱり鉄くんテンションMAX




食事を終えて家に戻り早めにベットに入りました


翌日、鉄くんはH&Mで購入した服を着てウキウキで保育所さんに登園(v´∀`)


エスキモーぬくぬく帽子 ¥1390
ペンギンさんの手袋    ¥599
お顔のパーカー      ¥2490
サスペンダー付きデニム ¥2990
スニーカー          ¥1390


元気に冬を乗り越える鉄くんファッションの出来上がりぃーーーヾ(o´∀`o)ノ




なんてふざけた4歳児(笑)

鉄くんの1番のお洒落ポイントは・・・・

普通に見えるスニーカーも実は、スーパーマンッッ


wwwwwwww


保育所さんに到着すると先生やお友達に自慢しまっくていました(笑)

バイクもお休みでゆっくり過ごした月曜日のお話でした

チャンカチャンチャン♪チャン♪チャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
寒さも吹き飛ばす気合の1クリックお願いしまぁーす♪

にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事


Comments

Leave a Comment