毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


めちゃくちゃリアルなスカルヘルメット!!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

昨日はお店もブログもお休みだったので・・・・

いよいよ平成24年度12月突入ヾ(*≧∀≦*)ノ


毎年思う事ですが本当に1年って早い

特にバイクシーズンは時が経つのが早過ぎて・・・

今日から関西もグッと寒くなって冬本番、出来るなら冬眠したいくらい寒さが苦手なおのよーこです(-∀-`; )



11月30日(日)

今日は朝から良いお天気でポカポカ陽気

朝起きて寝ぼけながらFacebookを見ているとツーリングの投稿ばっかし

『お好み焼き小町』もお昼からバイカーさんで賑わっておりまぁーすヾ(o´∀`o)ノ


大阪から遊びに来てくれた若者ハーレー軍団

ヤスさん&カツキチさん&カマキリさんご来店

001 (640x480)


尼ソニックの時にホルモン焼きそばを買いに来てくれたカツキチさん、

今日はお友達を誘って初小町ぃー


ヤスさんのローキンCVO

007 (640x480)


カマキリさんのブイロット

006 (640x480)


超個性的なカツキチさんのカスタムスティード

005 (640x480)


そして一番目を引くのが自分で作ったスカルフルフェイスヘルメットΣ(*´∀`ノ)ノ

002 (640x480)


ジェッペルの上から加工して作られたそぉーですが、リアル過ぎて本当に怖い


お食事を終えて次の目的地は・・・

お友達と合流する為とりあえずファミリーマート(笑)

010 (640x480)


カツキチさんはお洋服までスカルでよりリアル(笑)

これにはさすがに通行人もビックリ(笑)

jdhgdkd

013 (640x480)

015 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



そしてそして・・・・

コチラも大阪から初めて遊びに来てくれたTAMAYAさん

018 (640x480)


お洒落なTAMAYAさんの愛車はNICEさんのカスタム883

016 (640x480)


かっこよさの中にどこか可愛さもあるNICEさんのハーレーは大好き

ほんでもって、、コチラも同じくスカルヘルメット

017 (640x480)


そんなTAMAYAさんからの質問、、、

『テッショウって武装戦線のテッショウですか???』


そぉーですよ(笑)

鉄くんの名前を考える時色々候補はあったんですが・・・

(ちなみにエロゴリラの希望は『武元太』ブゲンタでしたwww)

武装戦線6代目の河内鉄生が好きで一番画数が良かった『鉄生』になりました(笑)


と言う話をすると・・・・

『ぼくもクローズが好きで子供にハルミチって名前をつけたんです

『おぉーーーハルミチもかっこいいっすねぇーーー


ヤンキー漫画話で盛り上がる(笑)

また良かったらハルミチくんも連れて来てくださいね(笑)

021 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


ワーストを読んだ方ならご存知だと思いますが・・・

河内鉄生はバイク事故で若くで亡くなってしまいます


鉄くんも4歳児にして大のバイク好きなのでいつかバイクに乗る日が来るかもしれないけど・・・

バイクの運転には十分注意して、

河内鉄生の様に明るく優しくみんなに人気者で、そして『男気』ある男になってほしいと思っています


なんか今日はスカル押し(武装戦線)やったし結局漫画ブログみたいになってしまいましたが・・・

今日はココまで(笑)


バッタバタの12月になりそぉーですが今年も残り30日

年末までブッ飛ばしてイキましょぉーヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

