毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


平成26年度ツーリング総集編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


本日で11月終了

来週からは寒さも厳しくなるみたいで今日は朝からFacebookを見てても走りに行ってる人が多いなぁ(-∀-`; )

うちはいくらバイク日和でも日曜日はしっかりお仕事です


12月は忙しくなるし寒くなるし今の所ツーリングの予定はなし

ちょこちょこ走りに行けるかもしれないけど今年のツーリングも終わりかな???


って事で・・・今年のツーリング総集編ヾ(*≧∀≦*)ノ


基本的に寒さに弱いのであまりバイクに乗る事もなくなりますが・・・

1月は暖かい日にみんなでプラットツーで明石海峡へ




冬は高速に乗るのも嫌ですが、

2月はお父ちゃんにプレゼントするヘルメットが完成したのでThird-Eyeさんまで気合のワーーープ




無事ヘルメットを受け取って、そのまま相生の市場で極寒海鮮バーベキュー




少し暖かくなって来た3月は久しぶりに北上

大黒バーガーも美味しかった




4月はチッチの弟の結婚式のパレードに参加




バイクシーズンの5月はまさかの毎週月曜日雨、、(lll’□’o)

6月は鹿児島からしゅうちゃんが遊びに来てくれたので臨時休業して亀岡ツーリング




5月分を取り戻す為、翌日は第1回ガールズツーリングゥーヽ(*>∀<*)ノ




女子トーク炸裂で念願のメタセコイアにも行けて楽しかったなぁー(*´艸`*)




7月は暑い中岡山ツーリングに行ったものの・・・

帰りの高速でカメラを落とし写真なし


8月は今年唯一参加できたバイクイベント『NEW ORDER CHOPPER SHOW』




年に1回のお楽しみ♪9月のお泊りツーリングも中止になり・・・

10月も雨の日が多くなかなかバイクに乗れなかった日々( ;∀;)


11月は久しぶりのロングツーリングでワニベースまで滋賀ツーリングゥーヾ(*≧∀≦*)ノ

テンションあげあげだったけどこの日はめちゃ寒かったぁー

fc2blog_20141130095031b96.jpg


そして記憶にも新しい和歌山ツーリングへ




結局今年はほとんど関西しか走れてないなぁ、、(-∀-`; )

しまなみ海峡に四国、富士山の方にも行ってみたいし、いつかは夢の北海道

九州もまた行きたいしなぁー


行きたい所なら山ほどあるのになかなか時間とお金に余裕がなく現実はこんな感じです


まぁーまぁー大きな事故トラブルもなく、全部のツーリングが楽しかったから全然OK

相変わらずの適当夫婦ですが来年も色んな所に走りに行きたいと思っています(v´∀`)

噛み付きませんのでツーリング先で見かけたら仲良くしてくださいね(笑)


ツーリングの写真を見てたらどーしよーもなくバイク欲が出て来てしまいます(-∀-`; )

欲望を抑えこんで今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
11月もたくさんの応援ありがとうございました♪
『終わり良ければ全て良しっ!!』11月最後の清き1ポチよろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

