毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CafeRest LOGさん→迷子の迷子のおのよーこ(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


実は朝からしっかりブログタイムに取り組んでいたんですが・・・・

書く事が多過ぎて途中でタイムアップ

今日は小学校の懇談もありバタバタだったので、

時間をみつけパソコンに向かい一日がかりでやっと完成いたしました(v´∀`)


ではではさっそく和歌山ツーリング完結編

前回のブログをまだ読まれていない方はコチラからどぉぞ『和歌山ツーリング珍道中(笑)』



11月24日(月)勤労感謝の日


前日トラブルに襲われながら小町に無事到着したジンさんカワスミさんユースケくん

かなりハードな1日を過ごしましたが、

翌日はうちらもお休みって事で急遽一緒にツーリングに出かける事になりました


ここまでのお話を簡単にまとめてみると・・・・


高速の入口まで見送りに来たRIKAちゃん
    出発後すぐキャノンボールになって別れを告げる事なくリタイア(笑)

広島男児ジンさんと、東京発ブラックポニーカワスミさん
    高速ではぐれナビ頼りで目的地を目差す

高速の途中で待ち合わせをしていた奈良県民前ちゃん
    コンビニでゆっくりし過ぎた為、うちらが道に迷ったと思い下道に移動

(ジンさん&カワスミさん&前ちゃんは下道のコンビニで奇跡的に合流できたそぉーですww)

エロゴリラの後輩なかもっちゃんと、愛媛の美味しいみかん農家のユースケくんと、うちら
    高速をかなり走り過ぎ、地図を何回も確認し迷いながら爆走モードで下道に下り目的地を目差す


本日一番の被害者は間違えなくユースケくん(笑)


ジンさんの予定ではお昼前に目的地到着

13:30に『OLD SKOOL』ぴーすけくんと合流

そのまま針テラスまで走り、日が暮れる前に解散


のはずでしたが・・・

13:00本日の目的地『Cafe-Rest LOG』さんに到着ヽ(*>∀<*)ノ

CIMG3119.jpg
(↑写真を撮り忘れていた為ジンちゃんブログより勝手に拝借ww)

ロケーションも良いしログハウスのお店もとってもお洒落

他の方々は40分前に到着してたみたいです(笑)

034 (640x480)


予定以上にたくさん走ったのでおなかもペコペコ(-∀-`; )

さっそくお料理をいただきまぁーす

038 (640x480)


店内はご近所のお客様で満席なので今日はポカポカテラス席でお食事

うちが40分前に到着してたら絶対先に御飯を食べてたけど優しいみんなは待っててくれてました(笑)


エロゴリラが御迷惑をおかけしたので・・・

奢りはしないけどドンドン食べなさいっ

ふgygy


うちは季節限定の『グラタンランチセット』をGET

035 (640x480)


ライスorパンが選べるので今日はパンにしてみました

本当にお世辞抜きで・・・今まで食べたグラタンの中で一番美味しかったぁ~(*´艸`*)


エロゴリラはAランチの『ハンバーグランチセット』を注文

もちろんライス大盛りで(笑)

040 (640x480)


エロゴリラも美味しいハンバーグに大絶賛

今度来たらAランチを食べよっと


だいぶタイムオーバーしていますが、お食事を終えて優雅にコーヒータイム(笑)

14:30やっとこさ次の目的地に出発

043 (640x480)


マスター&カズミンさん美味しいお料理ごちそうさまでしたぁーヾ(o´∀`o)ノ

041 (640x480)


『おれこのままOLD SKOOL行くけどどぉーする???』ってジンさん

迷う事なく・・・『日が暮れたら寒くなるからこのまま帰ります(笑)


って事で、、、このまま無料バイパスで奈良方面に北上して、

前ちゃんはそのまま家に戻り・・・

カワスミさんは東京を目差し・・・

ジンさんはOLD SKOOLでぴーすけくんと合流し・・・

うちらは宝塚までユースケくんを連れて行って解散って計画

044 (640x480)


奈良を目差して今度こそみんなでツーリングするぞぉーーー

えぃっえぃっォオオォォォォーーーーヽ(*>∀<*)ノ

045 (640x480)


道がさっぱりわからないので先導は前ちゃん

エロゴリラも一番後ろにいるので帰りは大丈夫そぉー

ブログを書く為にもツーリングっぽい写真撮りたいしねぇー(*´艸`*)


すぐに無料バイパスに乗って・・・・

046 (640x480)


一車線しかないのでキチンと千鳥で快適走行

047 (640x480)


あれ???

さっきまで一番後ろにいたはずのエロゴリラが前ちゃんの後ろにいる???

051 (640x480)


東京、愛媛に比べたら福山なんて近いもんよ

寝不足に負けずまだまだ元気に余裕のツ~リングゥ~ヾ(o´∀`o)ノ

052 (640x480)


そぉー言えば前回ジンさんと初めて走った岡山ツーリング・・・・

帰りの中国道でカメラの紐が切れてブッ飛んで行ってしまったので、この日の写真は全てボツ


結局ジンさんのブログから写真を撮ってブログを書くという荒技を使ったので、

小町ブログにジンさんの走行写真が載るのは今日が始めてかな?(笑)


今回はカメラもしっかり持って帰れたので良い写真が撮れました


しっかりポーズを取ったのにバイクは全部写ってないし、半分は道路を撮影(笑)

ジンさんらしく中途半端で良い写真でしょ(*´艸`*)

053 (640x480)
wwwwwwwww


ココで残念なお知らせがあります

奈良までみんなで走るって話だったのに本日にツーリング写真はコレで全て終了(lll’□’o)


無料バイパスの降口で渋滞に巻き込まれ・・・・

『先に行ってコンビニで待ってまぁーす♪』と言ってコンビニへ


いくら待っても誰も来ないので電話をすると、

『その道じゃないよ

056 (640x480)
wwwwwwwwwwww


戻って追いかけるのもしんどいのでこれで本日の和歌山ツーリングは終了(笑)

結局また二人でマップを開き何とか高速で大阪方面へ

057 (640x480)


茨木で高速を下り、信号で止まったうちに気付く事なくエロゴリラは消え去ってしまいました

もちろんナビもないし方向音痴のうちはどっちが尼崎かすらわからない

だいたい『茨木』って大阪なん?京都?兵庫県???


結局豊中で迷子になり道を確認する為コンビニに停車(-∀-`; )

058 (640x480)


迷子の迷子のおのよーこ(笑)


そんな感じで本日もあまりツーリングできないツーリングでしたが、

『あん時は大変やったねぇーwww』って笑えるのがこんなツーリングの良い所(笑)


これに懲りずにまた遊んでくださいね(*´艸`*)

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
って事で・・・今日は2時間どころか一日かかってしまいました(-∀-`; )
頑張って書いたご褒美にポチッとご協力お願いしまぁす♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

かずみんさんコメントありがとぉございます♪
こちらこそお騒がせしてすいませんでした(๑•́ω•̀๑)
お料理もとっても美味しくて今度は是非デザートまで食べたいたいです❤
だいぶ遠回りしてしまったけど和歌山をいっぱい走れて楽しかったです(笑)
次回は迷わず遊びに行きますねぇー(*´罒`*)
先日は遠いところご来店頂きありがとうございました〜💖💖💖
やっと辿り着かれたと思ったのに 帰りまで迷子やったんですね〜Σ(゚д゚lll)
無事帰りつかれて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
これに懲りずにまたお待ちしてますね〜(^з^)-☆
私達もまたホルモン焼きそば食べに行かせてもらいますね〜💖

Leave a Comment