毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和歌山ツーリング珍道中(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は久しぶりに良いお天気

とりあえず溜まりに溜まった洗濯物を洗濯機にブチ込んでブログタイムのオノヨーコです


実は・・・

昨日のブログで小町ブログを書き始めて初めてのトラブルが発生してしまいました


写真を多く撮っているのでいつかこんな日も来るかもしれないとは思っていましたが・・・・

ついにアレが映りこんでいると言う情報が耳に入って来てしまいました(lll’□’o)


こーゆーのは見える人と、見えない人がいるって話なので見えない人もいるかもしれない


うちは霊感を感じた事がありませんでしたが、何とか見る事ができました




深夜12時を回り商店街の電気は消えて、店の前は真っ暗だったはずなのに・・・

青白く映ってしまった一人の男性・・・・




RIKAちゃんの背後霊???∑((((((゚д゚;ノ)ノ




うhygytfg

ギャァーーーーーー

でたぁーーーーーーーーーーーーーーー




ん?????

良く見てみるとジンさん達をお迎えに来てくれたタクシーのおっちゃんでした(笑)


よかった♪よかった♪

コレにて心霊写真疑惑一件落着


このまま4人はカラオケへ移動し、うちらはお誘いを断り家に帰って爆睡


11月24日(月)『勤労感謝の日』


前日の12時直前のお話・・・

お天気も良くポカポカ陽気なので和歌山まで走りに行こっかぁ

って言っていたら、翌日『OLD SKOOL』に行って早めに家を目差すはずだったジンさん達も一緒に来る事になりました(笑)


みんなと別れて9時間後・・・・

9:30お好み焼き小町集合

001 (640x480)


結局あの後KE-KUNもカラオケに合流し4時まではしゃいでいたそうで、

バリバリに睡眠不足のはずなのに本日も皆さん元気モリモリテンションあげあげ


RIKAちゃんはお昼からお仕事なので高速の入口までお見送り

リクエストにお答えいたしまして大好評の『ビラビラファッション』で登場(笑)

002 (480x640)
wwwwwwwwwwwwww


寝不足でもゲスさ健在(笑)

003 (640x480)
wwwwwwwwwwwwww


出発前に奈良県にお住まいの前ちゃんに連絡を入れ待ち合わせ場所を確認

ガソリンを入れて、コンビニで出撃前にしっかり朝食タイム

005 (640x480)


今日は珍しくなかもっちゃんもツーリングに参加

毎回お誘いはしてるけど年に1回しか参加してくないかなりレアキャラです(笑)


『今から出るわ♪』って前ちゃんに連絡したはずなのに食事を終えてゆっくり談笑タイム(-∀-`; )

007 (640x480)


ココで結局30分くらい過ごしたでしょうか???

やっとこさ7台で宝塚インターを目差して出撃ぃーーーヽ(*>∇<)ノ

008 (640x480)


RIKAちゃんとは宝塚でお別れなのでツーリング時間は15分くらいかな???

009 (640x480)


って思っていたけど、千鳥で走れた距離500m(笑)

すぐにバラバラになって宝塚インター到着(笑)

010 (640x480)


まぁー三連休最終日で尼宝線も混雑してたから仕方ない(-∀-`; )

再び集合して今日は近畿道で和歌山を目差しまぁーす


昨日東京からかなりの距離を走って来たカワスミさん

睡眠もほとんど取れていない状態で今日中に東京に辿りつけるか

013 (640x480)


同じく昨日愛媛県からかなりの距離を走って来たユースケくん

今日中に帰る予定ですが家から大分遠ざかっております(笑)

016 (640x480)


ほんでもって本日の先導は問題児のエロゴリラ

017 (640x480)


ろくに道も理解できていないのに爆走する為エロゴリラが先導するとあまり良い事は起こりません

って事でもちろん今日も爆走モードで快適走行

021 (640x480)


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・はい。迷子。

022 (640x480)


前ちゃんとの待ち合わせ場所はエロゴリラしか理解しておらず・・・・

コンビニでまったりし過ぎた為、道を間違えたと思った前ちゃんは下道に移動(-∀-`; )

その結果だいぶ高速を走り過ぎてしまったよーです


ユースケくんが電話をすると、

途中ではぐれてしまったジンさん&カワスミさんはナビをセットしていた為ナビ頼りで目的地へ

地図を確認するとUターンしてもかなり戻らないといけないみたいなので、

貝塚で下りて下道で目的地を目指しまぁ~す(-∀-`; )

024 (640x480)


知らない道なのでなかもっちゃんに先導交代(笑)

でも1本道になったらすぐに前に出て爆走モード

025 (640x480)


荷物もいっぱいのユースケくん・・・置いていかれないように必死のツーリング(笑)

027 (640x480)


かなり大回りしてしまったけど犬鳴温泉は紅葉も綺麗で超快適走行ヾ(*≧∀≦*)ノ

028 (640x480)


何とか迷う事なく無料バイパスに乗車完了

029 (640x480)


・・・と思ったら反対向きに走行

Uターンして橋本方面へ

032 (640x480)


やっこさ目的地到着(v´∀`)

40分前に到着したみんなとも久々の再会(笑)

034 (640x480)


科学の力の勝利にジンさんドヤ顔(笑)


実はお店の前でも行き過ぎてUターンした為、本日のUターン回数3回(笑)

大型免許を取得して6年・・・Uターンだけは無駄に上手くなったように思います(-∀-`; )


全員集合して楽しいランチタイムになる訳ですが残念ながら今日はココまで



予定以上に距離を走ったけど楽しかったから全然OK

バイク欲もすっかり満たされたので今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment