毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ゲス国のジンさんvs不思議の国のセイコちゃん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす


小さい時からこんな性格の為・・・・

『よぉちゃんは悩み事がなさそぉーやねぇ』

って良く言われる事があります(笑)


まぁー一応人間なんで悩みがない事もなく、

一年に1,2回深く悩みにふける事があるけど基本的に毎日ポケェーと生活してます(笑)


なんせ社会の仕組みを今だにあまり理解できていないので深く悩んだ所で答えは出ず・・・

結局お酒を飲んで『なるようになるわぁで解決完了(-∀-`; )


そんなうちのなんともならない悩みが日課の6時起きお弁当作りです

毎日睡眠不足と寒さと戦いながら台所と格闘する日々・・・

6時50分に長男を送り出して、こたつに入りブログを書き始めるとひどい眠気に襲われるぅ


でも今週から期末テスト前でクラブの朝練はお休み

悩み事もなくなり7時までゆっくり寝て優雅にお弁当作りに励んでいます


って事で今週はブログアップが遅めですが今日もしっかりブログタイムぶっこみまぁーすヾ(o´∀`o)ノ



11月23日(日)

ポカポカバイク日和の三連休ど真ん中ぁ~

月1小町男ジンさんのブログを見ているとこんな事が書いてありました


『ぶん太郎さんに行きたいので予約をしたら貸切の為断念』

『じゃー和歌山ナイトをしようとしたけどホテルが満席でネットカフェも近くにない為断念』

『って事はやっぱり小町じゃね


何て酷い扱い・・・(lll’□’o)


『初小町』『飲み小町』など今まで数々の小町用語を使ってきましたが、

本日のNEW小町用語が誕生


その名も・・・・『しゃーなし小町』(笑)


そんなジンさんの到着を待ちながら夜の営業

不思議の国からセイコちゃんご来店

018 (640x480)


恥ずかしがり屋を克服して今回から顔出解禁

珍しい攻撃型ハーレー角付きヘリテイジで登場Σ(*´∀`ノ)ノ


セイコちゃんもジンさんに会いたいって事で食事をして待っていると、

ジンさんから『亀岡でバイクが止まったから遅れます』と連絡が入る・・・・・


きっと『しゃーなし小町』の祟りやなっ(笑)


篠山人のりっくん&ぁんちゃんがNEWバッテリーを持ってレスキューに駆けつけバイク復活

そのままいつもの高級宿舎にバイクを置いて・・・・

ジンさん&カワスミさん&ユースケくんご来店

019 (640x480)


お好み焼き小町牡蠣ファンクラブ会員ナンバー1番のRIKAちゃんも合流完了


レッカーを呼ぶ事態を何とか回避できバッテリー交換だけですんだ為ジンさん大奮発

『飲め飲め今夜は思う存分飲め

020 (640x480)


そしてもちろん今日もゲストーク炸裂

今夜のターゲットはジンさんの隣に席をGETしたセイコちゃん・・・(lll’□’o)


ゲス国のジンさんvs不思議の国のセイコちゃん(笑)


試合の結果は・・・・・

ジンさんのブログで後日ご確認下さい(笑)


いつものようにワイワイ過ごしセイコちゃんは一足先に退散

みんな角付きハーレーに群がる(笑)

024 (640x480)


そしてみんなで商店街の出口までバイクを押す(笑)

押す係は一人で十分だと思いますがこれがセイコちゃんパワー

026 (640x480)


気をつけて帰ってねぇー

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

029 (640x480)


その後もゲストークは続き日付も変わった所で高級宿舎ではなくカラオケに移動

031 (640x480)


『あにちゃんらも行こうやぁー♪』

『ぃゃ・・・明日のツーリングに備えて今日は寝ます


ノリノリのRIKAちゃんはこのまま一緒にカラオケへ

032 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


結局夜勤を終えたKE-KUNもカラオケに合流して、長くゲスい夜は早朝まで続きましたとさっ(笑)

そんなとっても楽しい日曜日のお話でした(*´艸`*)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
しっかり睡眠をとって翌日は楽しいツーリング♪
ちなみにジンさん達は睡眠時間1時間でツーリングに参加します(笑)
気になる続きはまた明日♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


Comments

こんばんは☆
帰りは大丈夫でしたよ☆

尼崎から5号湾岸線の夜景が綺麗すぎます(^w^)

またお会いできるのを
たのしみにしてます(*´ω`*)

ヨーコちゃん、あにぃさん
お身体ご自愛くださいね♪
せいこちゃんコメントありがとうございます^^
こちらこそわざわざご来店ありがとうございました♪
帰り遅くなったけど大丈夫やったかな???
うちらもせいこちゃんの不思議パワーで楽しい時間を過ごさせていただきました^^
またいつでも遊びに来てね♪
不思議の国からです☆
楽しかったです(⌒‐⌒)

牡蠣がプリプリすぎて
病み付きになりました(^w^)

ジンさんと
ヨーコちゃんとあにぃさんの
やりとりも
楽しくて病み付きになりました(笑)

またお邪魔します~
遅くまでありがとうございました(*´ω`*)

Leave a Comment

