毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『上』には『上』がいる♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーっす

久しぶりにパソコンを開きました(-∀-`; )


週末はお仕事に励み、昨日は思いっきり遊びまくってすっかりリフレッシュ

ブログタイムも取れずまたブログをサボってしまいました


本日のお好み焼き小町ブログは・・・・第1111回

サボり癖があって飽き性のわりには良く頑張ったと初めて自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)


って言っても、1111回なんてまだまだ甘ちゃん

『上には上がいる』

読んでくれた人が笑顔になってくれるブログを目差してまだまだ上に向かって適当に頑張りたいと思っています



ではさっそく週末のお客様の御紹介ヾ(o´∀`o)ノ


勤労感謝の日の三連休

お天気も良いしポカポカ最高のバイク日和


と言う事で・・・またまた栃木県から関西帰省(o゚Д゚ノ)ノ

純坊さんご来店

001 (640x480)


ジンさんが福山からしょっちゅう遊びに来てるのも凄いと思っていたけど・・・・

栃木県まで600キロΣ(*´∀`ノ)ノ


何事にも、、、『上には上がいる』って事なんかな???

純坊さんより定期的に600キロ以上ハーレー移動してる方がおられましたら是非ご来店お待ちしてます(笑)


今夜はぶん太郎ナイトで盛り上り、バイク仲間の結婚式に出席して、新潟経由で帰宅予定

バイクも長距離走行が続く為、ディーラーでしっかりメンテナンス

只今メンテナンス中なので今日は代車の原付でご来店です(笑)

002 (640x480)


関東一美味しいお好み焼き作り頑張ってくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

004 (640x480)


そしてコチラの皆様は記念すべき初小町ぃ~

朝早くから尼崎を目差して愛知県よりご来店

005 (640x480)


向かって右側が かつさん&みっちゃん御夫婦

『若い御夫婦やなぁーって思っていたら・・・

かつさんはエロゴリラより2歳年上で大学生のお子様がいてるって∑((((((゚д゚;ノ)ノ


きっとエロゴリラが老けてるんやろーけど、バイク乗りの年齢だけは今だにさっぱりわかりません


向かって左側が ヒデトモさん

10月にハーレーを購入したばっかりのピチピチの30歳



その後ろの席には・・・・

キムくん&カナちゃんご来店

006 (640x480)


そろそろキムくんに飽きてくる頃かと思っていましたがラブラブ生活継続中


数ヶ月前に『木村彼女できたってよ』ってブログを書いたので・・・

『木村彼女にふられたってよ(笑)』ってブログを書きたいんですが、うちの野望はまだ叶いそぉにありません(-∀-`; )



愛知軍団御一行様は鉄くんともいっぱい遊んでいただいて次の目的地はROUTE372

008 (640x480)


次回は是非飲み小町お待ちしてます

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

011 (640x480)

013 (640x480)



お見送りを終えた所で久しぶりに登場したのはお友達のモッチ

014 (640x480)


いつも忘れた頃にヒョコっと現れて旅の話を聞かせてくれます

旅って言っても、名前に聞いてもどこかわからないようなコアな国が大好きなモッチ(-∀-`; )

今度はカンボジアに行くねんて

015 (640x480)


またカンボジアの土産話お待ちしてます(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


日曜日の夜のお話がまだ出来ていませんが今日はココでタイムアップ


11月最後の1週間突入

まだ年賀状作りも取り組めていませんが、とりあえず先にお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


営業時間 11:30~14:00(LO.13:50)
       17:00~23:00(LO.22:30)
定休日   毎週月曜日
  ご来店の際にはご確認よろしくお願いします


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
1111回記念にポチッといかがですか?(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment