毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『お好み焼き小町』牡蠣ファンクラブの皆様へ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


三連休突入ヽ(*>∀<*)ノ

ポカポカ陽気で天気も良しっ

・・・と来たら、きっとみんなバイクに乗ってブログを見てる人も少ないんやろぉーなぁー


うちはもちろんお仕事(-∀-`; )

暖かいうちにバイクに乗っておきたいけど今日も出勤前にブログタイムぶっこみたいと思います



11月19日(水)


虎亀さん帰りにYAMAGUTHIさんがお昼ごはんを食べに来てくれました


051 (640x480)


毎度お馴染み名車KAWASAKI Z1R


050 (640x480)


やっぱかっこいぃーなぁー

もれなくエロゴリラのバイク欲が刺激される(lll’□’o)


『オレもぉーハーレーじゃなくていいかも・・・・』

エロゴリラはいったいどこを目差しているんでしょうか?(笑)


そしてコチラは昼食を終えて、今から虎亀さんに向かうシゲノブさん

毎日の通勤もピカピカイエローハーレーで


048 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


053 (640x480)


ほんでもって夜の営業

『IRON SOUL』御一行様ご来店

055 (640x480)

今日はバイクなしで粉もんを食べながらバイク話に花が咲く

またバイクでも遊びに来てくださいねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ


そんな楽しい水曜日のお話はココまでですが・・・・

今日は最後にお知らせでぇす


『お好み焼き小町』牡蠣ファンクラブの皆様お待たせいたしました

明日11月23日(日)に牡蠣入荷いたしまぁーーーすヾ(*≧∀≦*)ノ


地元も方にも有名な牡蠣屋さんから取りたての牡蠣を直送していただいます

広島江田島産のプリプリで肉厚な牡蠣を是非食べに来てくださいね


牡蠣広島焼
↑牡蠣広島焼

032.jpg
↑牡蠣の鉄板焼

030.jpg
↑牡蠣焼きそば(醤油味)


一応日曜日の午前便で到着予定ですが配達が少し遅れる時もあります

人気メニューの為なくなり次第終了、次回は28日(金)に入荷いたします


ではでは今日はココまで

お休みの方もお仕事の方も三連休張り切ってイキましょぉーーーヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

よっ!!! 待ってました♪
小町の牡蠣はプリップリで 毎年楽しみっo(^-^)oワクワク

Leave a Comment